
自分の子ども用に購入させて頂きました♬生地がしっかりしていて、デザインも可愛くて休みの日に兄妹で着せるのが楽しみです😊 注文後に色の変更など柔軟に対応して下さり、ありがとうございました。
無事届きました! 友達のお子様たちのプレゼントに何度目かのリピです♪ お洒落なデザインで、大人用もあれば親子コーデもできるのにな。大人サイズ取り扱い、切に願います!!
とても可愛くて写真通りでした☺️💓 早急な対応ありがとうございました! 友だちへプレゼントすると とても喜んでくれました🫶🏻 また注文する際には よろしくお願いします🥹
お名前入り*スマイルTシャツ
今日受け取りました\(^o^)/とても可愛くて保育園の時に早速着せたいと思います。ありがとうございました!