
レビュー遅くなりましたが…友達の出産祝いと自分の娘2人分をお願いしました。娘二人は3歳が100センチと10ヶ月が90センチにしましたが、90センチは肩ボタンがあり、着脱しやすかったです!姉妹でお揃いで着せるのがとてもかわいくお気に入りです😄友達も喜んでくれました✨ ありがとうございました😚
イラストがシンプルで大人っぽいデザインなので、このTシャツ一枚でスタイリッシュな雰囲気に変身できます。 どこにでもあるパンツと合わせても、このTシャツのお陰で全体的にファッショナブルに見えるから不思議。 やはりファッションと言うのはシンプルが一番なのかもしれないと思わせてくれる作品です。
お名前入り*スマイルTシャツ
とても可愛いTシャツ ありがとうございました! 娘に着せるのが 凄く楽しみです(*≧∀≦*)