
無事にプレゼントとして渡しました!カッコいいです! 名前の字体もさり気なくてステキでした! 孫ちゃんのプレゼントでしたが、その親たちが大人用で欲しいと騒いでいました(笑) またお世話になると思いますので宜しくお願い致します(*^^*)
友人のプレゼントに購入させていただきました。 Tシャツはとても可愛くラッピングも丁寧にしてくださり、プレゼントするのが楽しみです! プリントが剥がれくる場合の手入れ方法が添えてあるのが個人的に感動しましたÜ
子ども用の赤いパーカーを探していました。 バーカー自体は少し薄手ですが、冬場も上着を羽織って着ることできそうです。 子どももたいへん気にいってくれ、主人も大人用も作ってほしいと言っていました。w
友人へのプレゼント用に購入しました👕✨ 早めの対応をお願いしたところ、 迅速かつ親切なご対応、発送をして頂き、 とっても感謝しています( ; ; )!!!! 作品もとても可愛く、購入して良かったです💓 ありがとうございました♡
何度もリピートさせていただいてます(o^^o) 今回はプレゼントで包装していただいたので、中身は見えませんが、きっと喜んでもらえると思います♬ ありがとうございました(*^^*)
名前入り*りんごTシャツ【ネイビー】
商品届きました。 以前も購入しましたが、サイズアウトしたのでリピート買いしました(^^) とても可愛いくて子供たちも大喜びです! 対応も丁寧にして頂き感謝しております。 ありがとうございました!