
兄弟分2枚お揃いで、とても素敵な仕上がりでお送り頂きました。 文字のエッジもよく効いていて大満足です。 ありがとうございました! (人´∀`*)(*- -)(*_ _)ペコリ
2020年4月に購入しました。今更レビューです。(友達の子供の分と一緒に購入。おそろで☆) 毎日着ていたわけではなく、友達の子とのイベントの時に、たまに着ていました。デザインはとても可愛くて大満足でした! 乾燥機にかけたことはなく、裏返して、分厚いネットに入れて洗濯していました。ですが、1年くらいで、プリントがペラペラ剥がれてきました。 アイロンでくっつけましたが、次に洗濯すると、ペラペラと…その感じで、他のところもどんどん剥がれてきて、今では、半分以上、無くなりました。 子供服ですし、そんなに長い期間着れないので、良いっちゃ良いのですが、記念品としては残せない寂しさはあります笑 割り切って買われる方は良いのかなと☆ ちなみに、ミンネの他店舗で、同じような子供用のオーダープリントtシャツをいくつか買っていますが、剥がれたのは このTシャツだけです。 使った後のレビューって、あまり無いかなと思いまして、正直なレビューを書かせていただきました。 しかし、デザインは大満足で、このTシャツで、いろいろイベントで写真を撮れて良かったと思ってます☆
3回目の購入です! いつも素敵な作品をありがとうございます。 自分と友人の出産時期が近く、子どもでお揃いで着せたくて購入しました!以降好評で同じグループの友人が出産する度にプレゼントして喜んでもらえています(^_^) 今回新たに生まれた子にようやくプレゼントできました! とても喜んでもらえました!4人並んで着る日が楽しみです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^^)
オリクロ oriclo 名前入り クウォーター パーカー
リピートです(´∀`*)ノ前回、兄弟のお兄ちゃんに、こちらのパーカーをプレゼントしたところとても素敵で、今回は弟君へプレゼントで渡しました。 お兄ちゃんが着ているのを見て、僕のは?と毎回自分も欲しいアピールが凄かったとのこと(笑) プレゼントは早速兄弟で着用感してくれています。 とてもセンスの良いお洋服で、毎年色を変えてプレゼントしたいです♪ また宜しくお願い致します(๑´∀`๑)