
本日受け取りました! 2回目の購入でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。前にプレゼントしたときにとても気に入ってもらい、サイズが大きくなったのでまた欲しいと要望があり、誕生日にプレゼントする予定です♫今回も喜んでもらえそうです😄本当にありがとうございました!
先週出産した友人に急遽会うことになり、購入させていただきました! 丁寧に梱包されており、商品もとっても可愛く自分が欲しいくらいです🥹✨ 迅速に対応していただき本当に感謝しております🥲 ありがとうございました😭♡ また機会があればよろしくお願いします!
レビューが遅くなり大変失礼しました!!! 姪の誕生日プレゼントに、ジャストサイズの80(12か月)、ちょっと大きくなるかも分サイズの90で2着オーダーさせていただきました。 11月16日が誕生日なのですが、渡せるのが12月3日と2週間近くウズウズする時間がとても長かったです。 本人はなんのこっちゃわからないだろうけど、妹がとてもとても喜んでいたように思えて、とてもうれしかったです。 「かわE超えて、かわF!」とSNSでもストーリーズにあげてくれていたり、日々共有してくれる写真でパーカーを着ている様子を見て、 サプライズでプレゼントして本当に大成功だった!と自分を褒め倒しています。友人にもお子さんやお孫さんがいるので、布教活動やギフトで今後もお願いさせていただきたく思っております。とっても記念にも思い出にもなるものをありがとうございました!
イメージどうりの素敵な作品が届きました♪ むすめも大喜びで早速きております(*´▽`*) 甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんにもクリスマスにプレゼントするのが楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 対応も丁寧にしていただきありがとうございました ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
連絡遅くなってすみません。 無事に届きました!!とっても可愛いです! ロンパースは出産祝いに友人に渡す予定なので反応が楽しみです!Tシャツは息子たちの名入りのおそろいなので着せるのが楽しみです!
名入れ Tシャツ *サインTシャツ
とても喜んでもらえました、ありがとうございました(^^)