
気に入って頂けて、こちらこそ とっても‼️とっても‼️うれしいです〜〜(≧∇≦) ありがとうございました〜〜(o^^o) これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m

本日届きました! 我が家の双子ちゃん1歳の誕生日プレゼントにうさぎさん(ショコラベリー)とワンちゃん(アイボリー)を購入しました。どちらもとっても可愛くて,早速着けてあげたら二人とも気に入って離してくれませんでした(*´ ˘ `*)サイズは少し余裕がある感じでしたが調節できるので長く使えそうです!買って良かったです♡大切に使わせて頂きます♪またご縁がありましたら宜しくお願いし致します❀.(*´▽`*)❀.
無事届いて安心しました! 双子ちゃんに気に入って頂けてと~~っても嬉しいです :あはは: かわいいお姿が目に浮かびます :にこ: こちらこそ 末長くよろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました :にこ:

可愛過ぎて身震いしました❗️️ やっぱり買ってよかった( ; ; ) ずっと使えるように大事にします^ - ^
無事届いて安心しました :笑顔: 気に入って頂いて、とっても嬉しいです :あはは: 今後とも よろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました :にこ:

今日、届きました(^^) 早速ワクワクしながら開けてました(^^) 凄ーく凄ーく可愛くて袋に戻して、 また、ジーッと見てしまうほど癒されるモコモコ感が堪らないです。アームウォーマーやニット帽もセットで使いたいですぅ〜。 本当にありがとうございます。 また、アームカバーやニット帽がでたら購入しますので宜しくお願いします(^^)💕
気に入って頂けて本当に良かったです :笑顔: 期待に添えるよう努力しますので これからもよろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました。 :にこ:

とっても可愛くて自分にぴったりなサイズで驚きました(*/□\*) モコモコのフワフワで…寒さにも堪えられそうです❤ 本当に有難うございました❤(*´ー`*)
気に入って頂けて本当に良かったです :笑顔: これからもよろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました。 :にこ:

昨日無事に届きましたV(^_^)V 本当に可愛いですね〜😍 孫へのクリスマスプレゼントに と思い購入しましたがきっと 喜んでくれると思います😊 ありがとうございましたm(_ _)m
無事届いて安心しました(o^^o) 気に入って頂けてとても嬉しいです(≧∇≦) これからもよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

すごく可愛くて、暖かいマフラーでした!姪へのプレゼントでしたがすごく喜んでもらえました。写真よりも実物は何倍も可愛かったです。ありがとうございました。
ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します :にこ:

皆に可愛いと言われて❗️暖かいし気に入りました😃
気に入って頂けて本当に良かったです :あはは: これからもよろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました。 :にこ:

あまりにも可愛くて開けた瞬間「うひょー♪」と1人で声を上げてしまいました(笑)デザインが可愛いだけでなく、丁寧な作りにふわふわの肌触りで、買って良かったなあと心から思いました。大事に使いますね。素敵な作品と迅速な対応、どうもありがとうございました。(*^^*)
無事届いて安心しました :笑顔: 気に入って頂いて、とっても嬉しいです :あはは: 今後とも よろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました :にこ:

こんばんは、この度はお世話になりました! くまちゃんマフラー写真で見てもかわいかったのですが 実物もとてもかわいくて、本日さっそく巻いてお出かけいたしました(*´ω`*) 今年の冬はこのくまちゃんのマフラーと一緒に乗り越えていきたいです♪ どうもありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
無事届いて安心しました 気に入って頂いて、とっても嬉しいです :あはは: くまちゃんとこの冬乗り越えてくださいね :ういんく: 今後とも よろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました :にこ:
モコモコ シリーズ セット
凄ーく凄ーくଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°♡ 冬はこれでテンション上がります(o^^o) 本当に作ってくれると思ってなかったから 連絡頂いた時は作ってくれたんだ♪───O(≧∇≦)O────♪って凄ーく嬉しかったんです(^^)本当にありがとうございます(^^) また、よろしくお願いします(o^^o)