
こちらこそ そんなに言って頂けて、感謝しております。 愛犬シフォンちゃんのお話をお聞きし、ご希望に答えられたらと思いましたが、 私の力不足で…申し訳なかったです 私の作品でchimokko様とお母様が少しでも心癒すことができたなら、とても幸せです 本当にどうもありがとうございました。

本日到着しました! 娘の誕生日プレゼントとして購入したのですが あまりの可愛さに早く開けてつけさせたくて ウズウズしています。 リクエストに対応して頂きありがとうございました。大切に使わせてもらいますね☆
無事届いて安心しました :笑顔: お嬢様に気に入ってもらえると良いですが・・・ これからも、よろしくお願い致します。 どうも ありがとうございました :にこ:

昨日、お品ものが届きました(=^ェ^=) とっても可愛らしく素敵です。 家族にも好評です。 癒されます(=^ェ^=) 素敵なお品に出会えて良かったですU^ェ^U これからも、宜しくお願いします⊂(^(工)^)⊃
無事届いてい安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて、とっても嬉しいです❣️ どうも、ありがとうございました。 こちらこそ これからもよろしくお願い致しますm(__)m

本日届きました!!娘が大喜びでした! 買ってよかったです♪私も着けてみましたが、娘に怒られましたぁ…(>.<)
無事届いて安心しました :笑顔: 気に入って頂いて とっても嬉しいです :あはは: この度は、ありがとうございました。 これからも よろしくお願い致します :にこ:

すごく、気に入りました♪可愛くてもふもふです。 またプレゼントなど、自分にも、リピートして買いたいです。
ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けてとっても嬉しいです :あはは: これからもよろしくお願い致します :にこ:

凄ーく凄ーく可愛い✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 凄ーく嬉しい😊 今年もは暖冬らしいのですが、体温調節が出来なく、皮膚の弱い私にはとても優しい作品で可愛いから、嬉しいです😊ありがとうございます💕
いつも ありがとうございま〜〜す❣️ 気に入って頂けて、とっても とっても嬉しいです(≧∇≦) これからも 末永く よろしくお願い致しますm(__)m

実物はかなりかわいいです! 携帯も入るのでお出かけのときに早速連れ出したいと思います(>_<)☆ さわりごごちも最高です\(^o^)/!
気に入って頂けてとっても嬉しいです :あはは: これからも よろしくお願い致します :にこ:

娘にネコのマフラーを購入しました。 ふわふわのモコモコで友達にも好評です。 グレーの色合いが優しく どんな洋服にも合います。娘も喜んでおります。ありがとうございました。
気に入って頂けて本当に良かったです :笑顔: どうもありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します :にこ:

レビュー遅れてすみません。 迅速な対応、ご連絡ありがとうございます。 妹へのプレゼントで購入をさせて頂いたのですか、とても喜んでいました。 出かけるときにも嬉しそうに着用していました。 見た目も可愛らしくて、つい手に取ってしまいます。 ありがとうございました!
気に入って頂けて、とってもとっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致しますm(__)m どうも ありがとうございました(*^_^*)

レビューが遅くなりすみません。 とても可愛らしくて、開けた時にうわぁ!!と声が出てしまいました。 ふわふわもこもこで、見て触って使って幸せになれるマフラーです。
気に入って頂けて、とっても嬉しいです! :笑顔: ありがとうございます これからもよろしくお願いいたします :にこ:
パピヨンのシフォンちゃん
大変レビューが遅くなり申し訳ありません。今回は大変ご多忙なところ私のワガママでオリジナルで作成して頂きました!!此方のシフォンは3年前に亡くなりました愛犬でして未だに私の母も私もシフォンを失った悲しみから解放されずにいたそんな時あっちゃん様に出会い無理難題でシフォンをお願い致しました!!お陰様でシフォンの残像としてかなり癒されております!!あっちゃん様本当に感謝しております!!有難うございました!!