
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝

とっても可愛いうさちゃんが届きましたo(^▽^)o 大切に使います♡♡♡お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、本当に良かったです :あはは: これからも よろしくお願いします どうも ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりまして申し訳ございません( ;´Д`) 先日無事うけとりました^^ キャバリアを飼っているのでキャバリアっぽくとわがままを聞いてくださり 本当に感謝しておりますm(_ _)m 作品をうけとりましたがかわいすぎて使うのが勿体ないぐらいです!! 思っていたよりも大きさもボリュームもあってとても気に入りました! 是非またリピートさせていただきたいとおもいます!
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝♪

とっても可愛くて 早速着用しました!とっても幸せな気分になりました(*´ω`*)これから色々な所に連れてってあげたいです♪発送して頂く際、色々と考慮して頂き大変感謝しております!細部にまで お気遣い ありがとうございました(о´∀`о)また機会がありましたらリピートさせて頂きたいです(*^^*)
レビューありがとうございます(≧∇≦) お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

可愛すぎて ずっとずっと眺めてます( ´△`) ものすごく癒されますし心が暖かくなります!!発送も速くて嬉しかったです!!(≧▽≦)また他の作品もリピートさせて頂きたいです(*´ω`*)素敵な作品を ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、よろしくお願いします。

昨日無事にうけとりました。 夕方から冷えてきたので、早速着けてみました。これから暖かい季節になりますが、触れるだけでも、そばに置いて見ているだけでも十分癒されそうです。迅速に送ってくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、よろしくお願いします。

本日手元に届きました! 迅速なご対応ありがとうございます。 とてもかわいらしく、購入して良かったと心から思っております♩ もこもこねこちゃんと一緒にお出かけできると思うとウキウキします♡ 家族にも自慢しちゃいました(*´`*) この度は、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✩✩
無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お買い上げ頂き、本当にありがとうございました(*´∀`*) また、気に入って頂ける作品を作れるよう、がんばります (((o(*゚▽゚*)o))) これからも、よろしくお願いします。

ご連絡が遅れて申し訳ありません。無事到着しております。写真で見て一目惚れだったのですが、実物は想像以上の可愛さで非常に満足しております。この度はどうもありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております♪
無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、よろしくお願いします。

ねこちゃんポシェット!本日とどきました( ´ ▽ ` )ノ とても可愛いく、気に入りました。 ありがとうございました
無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、よろしくお願いします。

今回もお世話になりまして本当に有難うございます!!此方のワンちゃんも見た時又思わず「ワォ~(°▽°)」って叫んでしまいました♪あっちゃん様の作品は可愛いのは勿論ですが最大な特徴は全ての作品のそれぞれの子達に癒される素晴らしい力があ ります♪きっとあっちゃん様の心が入ってるからなんでしょうね♪私はもうあっちゃん様の作品の虜で中毒になってしまった様です(笑)
いつも お世話になってます 気に入って頂けて そんなに言って頂けて 感謝感謝です! 本当にありがとうございます :笑顔: これからも、気に入って頂ける作品を作れるよう努力いたします! どうぞ 末永くよろしくお願いいたします :にこ:
モコモコ うさちゃんポシェット
🐰の可愛い👝といつも仕事の📱と👛を入れて 大事に使ってます。職場の同僚と利用者さんに いつもぬいぐるみさんと一緒で良いなと言われてます 有り難うございます🎵