
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ もっと もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝♪

ポーチ届きましたー✨とっても可愛いです✨自分用と友だちへのプレゼントでオソロで使わせていただきますっ💕1つ1つ顔か違って味があります~💕可愛い作品がたくさんなので、またリピートさせてください。丁寧な対応をありがとうございました✨
無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、気に入ってもらえる様な作品を作って行きますので、 よろしくお願いします(^人^)感謝♪

本日届きました!購入してからすぐに発送していただき嬉しかったです(^^)開けた瞬間ニヤニヤが止まらず、袋から出して手に取った瞬間かわいーーーーーー!!!!!と叫んでしまいました!(笑)ものすごくモフモフで本当に本当に可愛いです!ずっと大切にします!本当にありがとうございました(^^)
無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、気に入ってもらえる様な作品を作って行きますので、 よろしくお願いします(^人^)感謝♪

早速発送して頂き、到着を心待に待っておりました♪ 今日、届き、そのあまりの可愛らしさに、トイレに閉じこもり、ほっこり和んでいます(*^^*) 本当にありがとうございます♪
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝♪

ふたつともモフモフでごっつ可愛いです( ˶´⚰︎`˵ )ジッパーの色も、中の布まで大満足です!
無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、よろしくお願いします。

届きました! ほんとーーーーーにかわいいです(;_;) 思わず泣きそうになりました(笑) 触った感じもすごくモチモチで、中に入れたものを守ってくれそうです( ´͈ ᵕ `͈ ) 1日という早さで作っていただき、それでいてとっても丁寧できれいです。本当に驚くばかりです! また絶対購入したいです! ありがとうございました!!
そんなに言って頂いて、本当に嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+ ありがとうございます! これからも、もっと気に入って頂ける商品を作れるようがんばりますヽ(≧▽≦)ノ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^人^)感謝♪

友達にプレゼントしたら、とっても喜んでくれました!お願いして良かったです♪ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けてとっても嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+ お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます、無事届きました!かわいくてモコモコでとっても手触りがいいです。さっそく今日からバッグに付けて使ってます。
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝♪

ウインドウ数最大の為 まとめてですฅ^•ﻌ•^ฅ どれも テラ♥キュート ギガ♥プリティです٩(๑>∀<๑)و♡❣ そのうえ カワユス ♥ ギフト迄頂いて ありがとうです❣ 勿論 繊細で丁寧な仕上がりです❣ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ 皆様が♪♪(●^∀^●)♪♪ acchi 1123 と 出会えます様にo(*^▽^*)oฅ^•ﻌ•^ฅ 心より願っておりますฅ^•ﻌ•^ฅ❣ ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶❣
レビューありがとうございます┏〇ペコッ 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ もっと作品作りがんばりますので これからも、よろしくお願いします(*´∀`*) お買い上げ頂き、ありがとうございました(^人^)感謝♪

か、可愛いです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ニャンコで立体なんて、もう堪りませんっ! 一緒に散歩します!! 大切にします。ありがとうごさいました(^-^)/
無事届いて安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて本当に良かったです ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)
ゆいちゃん。ワンちゃんポーチ
前回購入させていただき、あまりの可愛さに今回はオーダーという形でお願いさせていただきましたが、想像していた以上に可愛いものを作っていただき本当に嬉しいです(^^)ふわふわで可愛くてずっと眺めていられます(^^)また利用したいなぁと思っていますので、その際はまた宜しくお願いします♪本当にありがとうございました(^^)