
無事届いて安心しました :にこ: 今後とも よろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました :笑顔:

今、届きました(ノ´∀`*) 妹がちょうどいて、プレゼントって上げて早速開けてたのでみてみました。 ものすごく可愛くて、 モコモコしてて♪ 大事にしますって言ってました(^ー^) ありがとうございました!!また買わせて頂きます。
無事届いて安心しました :笑顔: 気に入って頂いて、とっても嬉しいです 今後とも よろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました :にこ:

本日無事届きました! 想像を超える可愛いさにノックアウトされました。 眺めていると気持ちがほんわかします。 ところで、このわんちゃんのお耳は立ち耳、垂れ耳どちらになりますか?どちらでも可愛いので迷いました。 くまさんも欲しくなりました。
無事届いて安心しました :笑顔: 気に入って頂いて、とっても嬉しいです お耳は・・・どちらでもいいんですが一応垂れ耳です :あはは: 今後とも よろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました :にこ:

かわいくて、思わず買ってしまいました♪ 年齢的には…ですが、気にせず使います! お気に入りです♪( ´▽`) また、買いたくなる作品でした♪
気に入って頂けて、とっても嬉しいです! ありがとうございます これからもよろしくお願いいたします :にこ:

この度は大変お世話になり有難うございます♪ワンちゃんマフラーとっても可愛く思わず叫んでしまいました♪とってもキュートでまた暖かく本当にお気に入りです!!あっちゃん様とお取引頂けました事感謝致します♪大切に使わせて頂きます♪本当に有難うございます(^.^)ノ
こちらこそお世話になってます :笑顔: 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! お取引頂けて、感謝しております ありがとうございます これからもよろしくお願いいたします :にこ:

クリスマスの飾りに🎵 さっそく飾付けしました✨
素敵なクリスマス送ってくださいね! :笑顔: この度は、どうもありがとうございました これからもよろしくお願いいたします :にこ:

とっても可愛いマフラーでしたー( *≧艸≦) お写真を見て一目惚れ、直ぐさま購入させていただいたんですが、実物はやばいくらい可愛すぎる。 あったかモコモコだし、見てるだけでも癒されます。 今年の冬は、この素敵なとマフラーで寒さを乗り切ろうと思います。本当にありがとうございました〜。
無事届いて安心しました :笑顔: 気に入って頂いて、とっても嬉しいです :あはは: 又、気に入って頂けるような作品つくれるようがんばります! この度は、どうもありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなってすみません(>_<)意外と大きくてびっくりしました!とても可愛いです(*^ω^*)
気に入って頂けて本当に良かったです これからもよろしくお願いいたします この度は、どうもありがとうございました。

思ってた以上にクオリティが高く驚きました!友達が来たら自慢したいと思います❤️ありがとうございました✨ペットボトルカバーも届くのが楽しみです🎶
気に入って頂けて、とっても嬉しいです :笑顔:! ありがとうございます これからもよろしくお願いいたします :にこ:

あっちゃん、昨日の今日というスピードで無事にグレーねこちゃんのポーチが届きました :あはは: 実物のあまりの可愛いさ、モコモコの気持ち良い手触りにホワ~ンと癒されました :にこ: あっちゃんの優しい温かい気持ちをたくさん受け取りました。ありがとうございます :にこ: これからも素敵な作品を作って下さいね~ :笑顔:
気に入って頂けて本当に良かった :あはは: 大切に思って頂けてうれしいです これからもがんばって作品つくりますので、よろしくお願いします :笑顔: どうもありがとうございました :にこ:
モコモコねこちゃんマフラー(ポケット付き)
無事に受け取れました。写真通りで、ありがとうございます!