

お忙しい中レビュー頂きありがとうございます*.+゚ 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

子どもらしいかわいさ漂うとても素敵なスタイでした。 ふわふわでこれから洗濯を重ねて馴染んでいくのが楽しみです。たくさん使わせていただきます☺️
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました。

くまさんのワンポイントがとてもかわいいです🥰迅速な対応をしていただきありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました( ᵕᴗᵕ ) 今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました。

イメージ通りのとても可愛いパンツでした☺︎ ラッピングも丁寧でした。 1歳の娘用に購入しましたが、3歳頃まで長く使えそうです! また別の作品も購入してみたいと思います⭐︎
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます( ^^ ) 長く使って頂けたら嬉しいです♡ この度はご利用本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

お品物本日届きました。 とてもかわいくて嬉しいです!! 梱包も丁寧でまたぜひよろしくお願いします!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました( ᵕᴗᵕ ) 今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました。

可愛いです♥️大事にします✨
この度はご購入頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 無事にお手元に届いて安心しました。 今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております꙳⋆

可愛いです♥️大事にします✨

購入させて頂いた商品が可愛すぎて、わがままを聞いてもらいながらフルオーダーさせて貰いました。 予想を超える可愛さと丁寧な裁縫🧵で感動しています。 なによりリーズナブルすぎて驚いています♡ 包装も可愛いいのでプレゼント等で、また是非利用させて下さい!☺︎ 作品作り応援しています。ありがとうございました♫
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます♡ そしてオーダー頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです𓂃꙳⋆ ぜひぜひ!またのご縁を心よりお待ちしております😌 今後もいろいろな作品アップしていくので、ご覧頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございました😌

とっても可愛いスタイをありがとうございます🦖❤️ ワッフル×恐竜さんは他でも見たことのないデザインで 一つ一つが丁寧な作りでとても可愛いです🥰 お友達とお揃いにしたく2つ注文させていただきました❣️ ボタンも2箇所あるのでサイズ調整が出来、長く使えるのは嬉しいです✨ どれも可愛いデザインなので、また購入させて頂きたいです💓 新作も楽しみにしております🥰 ありがとうございました💕
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました😌 お揃いでつけて頂いた姿を想像しただけでとっても嬉しいです♡ 今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 この度はご注文頂き本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

あっという間の発送、丁寧なやり取り、ありがとうございました⭐︎ 買い占めたいほど可愛いテイストのイラスト?刺繍センスで本当にお気に入りです!! これからも作品作り応援しています。 もちろんまた覗きに来ます♡☺︎
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです😌 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
専用ページ
可愛く、一目惚れしてプレゼント用に購入しました💓 シンプルだけど動物のアップリケがついていて子供らしくとても可愛いスタイです🥺 裁縫もとても丁寧でした✨また機会がありましたら購入させて頂きます。ありがとうございました。