ベビー服、キッズ、小物
オシャレなデザインで、猫やウサギのアップリケがとても可愛いくて、丁寧な仕上がりです。 孫へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。手元に届くまでが早くて助かりました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 大切なプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです! 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
猫スタイ お花スタイ ピンク 女の子スタイ
オシャレなデザインで、猫やウサギのアップリケがとても可愛いくて、丁寧な仕上がりです。 孫へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。手元に届くまでが早くて助かりました。