

お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😌 嬉しいお言葉とっても励みになりました😭 スローペースですが新作もアップしますので覗いて頂けると嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております✧*。

毎回お世話になってます!スタイとお揃いの生地でズボンをオーダーしたところ快く快諾して頂き感謝してます。これから暖かくなる季節にぴったりの生地で、早く履かせてみたいです!
いつもご利用頂きありがとうございます♡ お揃いで履いて頂いたのを想像しただけでうっとりです🥺また素敵なオーダーお待ちしております🥰

第1子を出産から7年経ってこんな便利なものが、、、。 しかもかわいいし、生地は厚くてすごく良きです。 ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビュー頂きありがとうございます( ^^ )気に入って頂けて嬉しいです✧*。 またのご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

3度目のリピートです☺︎女の子向けの恐竜のアップリケつきでオーダーさせて頂きました♡とても親切に対応して頂き、毎回安定して質の高い素敵なスタイを作ってくれます☺︎なんど選択してもヨレず、乾かしたらふわふわにもどり、たくさんヨダレを吸収してくれるので毎日使っています!周りで子供が生まれたら、必ずお祝いに贈ると思います♡
この度はリピート、オーダー頂きありがとうございます♡嬉しいお言葉を頂きとっても嬉しいです( ^^ ) またいつでもお待ちしております( ᵕᴗᵕ )✧*。

遅くなってしまいましたが、かわいいスタイありがとうございます✩.*˚ワンポイントのくまさん、可愛くて洗い換えにまたお願いしようかと思っています🌼*・その際は、よろしくお願いします✩.*˚
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお手元に届いて安心しました。 ぜひぜひまたお待ちしております🧸❤︎ スローペースですが新しい作品もアップしますのでギャラリー覗いて頂けると嬉しいです♡ この度はご利用本当にありがとうございました。

作品受け取りました。 お写真通りの素敵なポーチですね! 生地の色合わせや縫製も丁寧にされていて感激です。 娘もウサギちゃんが可愛いと大喜びでした*^-^*
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

さっそく使わせていただいております。しっかりしていて、可愛らしくて、お気に入りです! またぜひ、他の作品も購入させていただきます!
この度はオーダー頂きありがとうございました✨ そしてお忙しい中レビュー頂きありがとうございます( ^^ )早速使って頂きとっても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

リピートです☺︎ 裁縫も本当に丁寧で理想のスタイです。 厚みがありよくヨダレを吸収してくれ、乾きも早いので助かっています。
この度はオーダー頂きありがとうございました✧*。 早速使って頂きとっても嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) またお待ちしております( ^^ )♡

かわいいスタイ💕 今日渡したら凄くびっくりして喜んで貰えました❣️😊デザインもかわいいし、肌触りも良かったそうです😊本当にありがとうございます🌸🍃
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 喜んで頂けて良かったです🥺✧*。 今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました。

Coup de coeur様の作品はどれも可愛すぎてあれも!これも!と欲しくなってしまいます☺️💓 今回は一目惚れした虎スタイとダイナソースタイ購入させて頂きました❤️ 届いてビックリ‼️ 実物も可愛すぎる〜🥰 生地も分厚くヨダレが多い子でも服まで濡れる心配がない👏👏←凄く嬉しい😆 また絶対購入させてもらいます❤️ 大事にたくさん使わせて頂きます✨
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます♡ ぜひぜひ沢山使って頂けると嬉しいです♩ 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )
icecreamsand様専用ページ
いつも素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございます💛作品のファンです。よだれをよく吸って乾きも早いので、使い勝手がよいです。