

お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 喜んで頂けてとっても嬉しいです🥹 今後もいろいろな作品をアップして参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました😊

本日受け取りました♡ 子育てでお忙しい中すぐに発送して下さって感謝しています🍀 ゆるかわアップリケと刺繍がめちゃくちゃカワイイです💓 主人が、アイラブパパに喜んでいました😊 この調子でもっと育児してもらおうと思います笑 この度は癒やされる素敵な作品をありがとうございました🥰🥰🥰
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお手元に届いて安心しました。 作品が少しでも育児のお役に立てますように✧*。 ご主人ファイトです✧*。 素敵なお言葉頂けて嬉しいです🥹 この度はご利用本当にありがとうございました。
デザインに一目惚れしました(^^) とても軽くて肌当たりはふんわりと柔らかく、水分もしっかり吸収してくれます。 素敵なスタイありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました( ᵕᴗᵕ ) 早速使って頂き嬉しいです✧*。 この度はご利用本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ^^ )

このたびは素敵な商品と迅速なご対応をありがとうございました! ハンドメイドとは思えないほどすごくしっかりとした作りで、デザインも本当に可愛くて、封を開けた瞬間に感動してしまいました。 息子の初節句用に購入したのですが、普段使いにも沢山愛用させていただきます(*^^*) また是非他の商品も購入させていただきたいです!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺 お子様の大切な記念日のお手伝いが出来てとっても嬉しいです🥰 今後もいろいろな作品をアップして参りますのでご覧頂けたら幸いです( ^^ ) またのご縁を心よりお待ちしております。

とっても可愛いスタイ🦕💗 主人が、クオリティが高くハンドメイドなことに驚いていました😳 メッセージにも丁寧に対応してくださりありがとうございました♡⃛ またスタイが欲しくなったらCoup de coeur!さんで注文します✔️ この度はありがとうございました🎈
無事にお手元に届いて安心しました( ᵕᴗᵕ ) この度はオーダー頂きありがとうございました😊 嬉しいお言葉を励みに今後もいろいろな作品をアップしていきますので、覗いて頂けるととっても嬉しいです*.+゚ この度はご利用本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

このたびはありがとうございます! すっごくかわいいです!これからの季節に大活躍すること間違いなしです^_^
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 沢山使って頂けると幸いです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。

今回も可愛いスタイありがとうございます。 わがままなオーダーにも快く応えてくださって感謝です♡ お気に入りのスタイをした娘をみながらまた癒されたいと思います(о´∀`о)♪ 商品?おまけをつけてくださって、言葉がないほど嬉しかったです♡♬ 味のあるキャラクターにいつも癒されています。またショップを覗かせて下さい☺︎
この度は素敵なオーダーを頂きありがとうございました♡いつもご利用ありがとうございます( ^^ ) またのご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )✧*。

丁寧なご対応ありがとうございました。 とっても可愛いスタイで、こちらの気分まで上がります。 双子で大切に使わせていただきます♪
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました( ᵕᴗᵕ ) 今後もいろいろな作品をアップして参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております*.

無事に届きました。 友人にプレゼントしました。 丁寧な作業で、しっかりした 1点物です。 喜んでもらいました。 プレゼントして(^^)よかったです。 ありがとうございました。
この度は大切なギフトにお選び頂き誠にありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 喜んで頂けて良かったです(*´ `*)♡ この度はご利用本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました☻とてもかわいくて贈り物にもぴったりだなと思いました☺アイスクリームが刺繍されてるスタイもかわいくてすごく迷いました😌!
この度はお忙しい中レビュー頂きありがとうございます( ^^ ) 今後もいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
〚送料無料〛人参うさぎスタイ もくもくスタイ
昨日届きました!うさぎと人参が可愛く今日さっそく娘につけました!うさぎさんが大好きなので発見するなり「あった!あった!」と喜んでました!ありがとうございました😊