
無事に商品到着いたしました。 とても、迅速なご対応ありがとう。 可愛い上にとても丁寧な作りで、アクティブなわが子にも安心してつけられます。色味も思った通りでとても可愛く、大満足です💕
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 可愛いブローチとしてもですが、日が落ちるのも早くなりましたので、ピカッと光り安全を守ってくれるブローチになれたら嬉しいです😊✨気に入って頂けて良かったです❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
とてもかわいいブローチありがとうございました💕 素敵なガーネットのブローチでした☺️ またおまけもありがとうございました^ ^ 付けて出かけるのが楽しみです♪ ありがとうございました💕
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届いて、気に入って頂けて良かったです😊❤️ これからの季節によく合う色合いのブローチだと思います😊バックやお洋服などに着けてお出掛け頂けましたら、嬉しいです😊❤️お守りとしても、活躍してくれますように❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
ハリネズミ関係のアイテムは可愛すぎる物が多く、男性が身に付けるのはちょっと気が引けるのですが、こちらはハリネズミは可愛いけど色合いや装飾で可愛さとかっこよさのバランスがうまくとれている為、ジャケットや鞄に付けやすいです。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 ネイビーが主役のワッペンとビーズなので、エンブレムのようにジャケットや鞄に着けて頂けましたら嬉しいです😊可愛さとかっこよさのバランスがとれていると仰って頂き嬉しいです😊 これから男性でも着けて頂けるような作品も研究していきたいと思います😊また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 プレゼント用に選んで頂き、ありがとうございました😊✨とても優しい色合いのアマゾナイトが贈られる方を応援してくれますように😊🙏❤️ これからもギャラリーを覗いて下さったら嬉しいです❤️どうぞ宜しくお願い致します😊❤️ この度は、誠にありがとうございました😊❤️
グリーンのヘアゴムは真ん中が鏡のようにキラキラ✨いろんなキラキラがあって、色合いはシックでとても雰囲気あります❤️ 毎回綺麗で、なんでこんな綺麗な物を生み出せるのかなと惚れ惚れします。組み合わせが絶妙で✨ひとつピンクが強い石があるのも素敵。 プレゼント用に求めた黄色のヘアゴムもとても可愛い💕ポップで美しいです❤️ 虎の置物は寅年に向けて玄関に飾りたい。可愛く、凛々しく、良いバランス✨ いつも丁寧な対応とパワーをありがとうございます💖
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊✨ グリーンのインドアゲートのヘアゴムはサマピチギャラリーでも人気で私も惹かれている石です😊かずらさんの仰る通り深いグリーンからピンクまで幅の広いカラーで奥深く魅力のある石です✨カラーが幅広い分、合わせる季節やお洋服の幅も広がると思いますので活躍してくれたら嬉しいです😊❤️ 虎の置物も玄関に飾って頂けたら嬉しいです😊✨我が家にも玄関にいます😊❤️ プレゼントのヘアゴムもお迎え頂き、ありがとうございました😊気に入って頂けるかドキドキします💦気に入って頂けますように😊🙏❤️ かずらさんから、私もいつも元気を頂いています😊❤️こちらこそ、ありがとうございます😊これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊❤️ この度は、誠にありがとうございました😊❤️
とっても可愛いハムちゃんです(*>ᴗ<*) 落ち着いたカラーのハムちゃんだけど、 きらきらで丁寧に囲んであって、 存在感はばっちりだと思います。 冬の上着に付けて、外出のお供にします。 春になったら、バッグにつけようかな。 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🧡 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊❤️ 周りのビーズが存在感があり、光に当たるとキラキラ輝くので、お出掛けのお供にして頂けましたら、とても嬉しいです😊❤️ちょこんとバックに着いていても可愛らしいですね😍 これからも、作家同士としても変わらずに仲良くして頂けますと嬉しいです😊❤️どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日、届きました。ありがとうございました。 2個づけにちょうどいい大きさです。オニキスをつければ、そんなに派手に見えないし、つけたところの写真が撮れないのが残念です。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 2個着け出来て良かったです😆❤️お手持ちの小ぶりのヘアゴムとの2個着けの共演も出来たら嬉しいです😊❤️ お守りとしても活躍してくれることを願っております🙏 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回もとっても素敵でした🥰 前回お迎えさせて頂いたヘアゴムがとても綺麗で 祖母のお誕生日が近いのでこちらのブローチを プレゼントしようと思います🎁 とても喜ぶと思います😆 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます☺️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ お祖母様へのプレゼントに選んで下さって、ありがとうございます✨とても嬉しいです😊❤️お祖母様に喜んで頂けますように🙏喜んで頂けるか、ドキドキします💦 こちらこそ、いつも温かいご対応に感謝しております😊 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日、受け取りました。 ありがとうございます。 昔の素朴なデザインも素敵で好きですが、だんだん複雑で深いデザインになっていくのを感じます。(どれだけたくさんお迎えしたんだ…)素敵素敵素敵!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🧡 無事に届いて良かったです✨ 以前からサマピチヘアゴムをご愛用頂き、ありがとうございます🙇 約4センチの中にどれだけビーズの素敵さを閉じ込められるかという思いで毎回製作しているので、「複雑で深いデザインになっていく」と仰って頂けて、とても嬉しいです❤️ 最後の素敵素敵素敵!もとーっても嬉しいです❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
赤メノウのエレガント刺繍ヘアゴム
本日届きました。 赤い石は元気が出ますね。カーネリアンも赤めのうも、牡羊座の自分にはとても力が出ます。 プレゼントもありがとうございました。