
今回もとてもとても素敵でした! キラキラのイエローが欲しかったので、まさかの お迎えできて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*) また天気のいい朝に写真撮りたいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます 大切にします^^
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💛 無事に届き安心致しました😊✨ 気に入って頂けて良かったです😊❤️キラキラシリーズを気に入って下さり、本当に嬉しいです✨ お日様の下やライトの下やでキラキラ綺麗に輝くと思います😊✨たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
先程 届きました‼️ 思ってた通り 可愛くて素敵なヘアゴムたち🥰 子どもたちも 一足早い Xmasプレゼントだととても 大喜びしています❣️ 可愛らしい ラッピングセットのお心遣いも ありがたかったです🥰 今回も ありがとうございました😊🎶💕
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 今回、お子様方のプレゼントに選んで下さりありがとうございました❤️とても嬉しいです✨しかも、喜んで頂けて良かったです!私もとても嬉しいです😊❤️ みほさんの温かいご対応に感謝しております😊✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
こんばんは⭐ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き、気に入って頂けたようで安心致しました😊 ロードナイトのヘアゴムは季節を問わず、お使い頂けますので、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです❤️ キャンディストラップ🍬も宜しければ、お使い下さい❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
キラッキラ✨🌟の可愛い作品が手元に❤️ 出品の写真より、ずっと綺麗で可愛いです💕 ラッピングも丁寧ですし、メッセージカードも可愛かったです💗 小まめな連絡にも安心致しました❤️ ありがとうございました😊
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🧡 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました✨ 写真で見たものより実物が期待を裏切らなくて良かったです😊これからの季節に活躍出来るヘアゴム達だと思いますので、ヘアゴムとして、お守りとして頑張ってくれたら嬉しいです😊✨ こちらこそ、いつも温かいご対応に感謝しております🙇これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🖤 無事に届き安心致しました😊✨ 今、お仕事が大変そうですね💦その中へ向かって行く時に背中を押せるような、ちょっとした元気をお届け出来ますように🙏カーネリアンとオニキスが活躍してくれますように🙏 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💜 無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて良かったです😊期待を裏切らず安心致しました😊❤️ たくさん着けて頂き、お守りとしても活躍してくれたら嬉しいです😊✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 2つのヘアゴムが無事に届き安心致しました😊 どちらのヘアゴムも季節を問わずにお使い頂けると思います😊たくさん着けて活躍してくれたら嬉しいです😊 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
届きましたー❣️ アマゾナイト綺麗な色です✨そしてこんなにしっかり した素材をふんだんに使って 丁寧に仕上げてあるのにリーズナブルでびっくりしました 是非是非おすすめです❣️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 アマゾナイトを気に入って頂けて嬉しいです💚優しさが溢れていて私も大好きな石です😊 時々開催するお得な時にご縁があり良かったです😊❤️ これからも作家同士としても、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
3作品お迎えさせて頂き、どれも本当に素敵です‥ 宝石みたいにキラキラ綺麗で角度を変えるとまた 違う美しさがありずっと眺めていられます。 こうして並べてると綺麗過ぎて感動します。 そして、いつもプレゼントも付けて頂き本当に ありがとうございます! 大切にします。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊✨ 今回3度目のお迎えをして頂き、先日はプレゼントにも選んで頂きまして、ありがとうございます😊❤️ ダイヤカットビーズが動きに合わせてキラキラと輝くところを気に入って頂けて良かったです😊なんとなく心もキラッとしますよね😊✨ 同封のヘアゴムも宜しければ、お使い下さい😊 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
🎵ブラックブローチ
とてもかわいいブローチが安価で手に入りとてもうれしいです☺️ ありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️ 作家さんのお心遣いも素敵です✨