
ブルータイガーアイのヘアゴムは仕事運が上がるものを作ってほしいとリクエストしたもので、すごく気に入ってます❤️かっこよくて凛々しくてオリエンタルな雰囲気もあってキリリ素敵な人になりそうです✨ ロードナイトのヘアゴムは真ん中の紫とロードナイトのピンクがフェミニンでめちゃくちゃ可愛い💕と思いながらも眺めていて、やっぱり欲しい‼️とお迎えしました😍 ガーリーで可愛いけど端正だから甘すぎない。 ピアスも気になってたのをお迎えです❤️これでペアになりました。 素敵な作品と優しさ、エールをいつもありがとうございます❤️単に素敵な作品を手にしたというだけでなく、温かい想いを受け取っていて、着けるたびに勇気や元気が湧いてきます✨幸せになる作品です❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ お仕事のお話を伺い、これからガツンとお仕事を頑張れる応援の気持ちを込め、かずらさんの強くも女性らしい素敵な印象を想像しながら製作させて頂きました😊✨着けたときに、かずらさんのことをしっかり守って背中を押してくれるよう願っております😊🙏❤️ ロードナイトのヘアゴムとピアスもお揃いでお迎え下さり、ありがとうございます😊Twitterで写真を拝見させて頂きましたが、こちらもかずらさんの女性らしい雰囲気にぴったりお似合いで、嬉しくて心がポワッと温かくなりました😊❤️ 私もかずらさんにいつもガッツを頂いています😊✨お仕事を頑張るかっこいい姿はもちろん、いつもレビューやツイートで頂く「言葉」に励まされ元気を頂いています😊❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
以前お迎えした赤メノウのピアスが艶っぽくてとても美しかったので、ペアで使いたいと思い、ヘアゴムもお迎えしました💕深みのある赤でブラウンっぽくもあるので秋冬にとても映える予感✨ 大人な、しっとりした雰囲気があるけれど、ドレッシーな服にもカジュアルにも合って、すごく使いやすいです❤️ いつもありがとうございます❤️
お急がし中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 赤メノウのピアスの時に一番に見つけてお迎え頂き、今回ヘアゴムもお迎え頂き、ピアスと一緒に写真も取って頂きありがとうございます😊私は一緒に写真を撮れなかったので、とても嬉しいです✨ ピアスとヘアゴムと同じビーズを刺繍しているため、ペアで揃えてお使い頂けて嬉しいです❤️ドレッシーでもカジュアルでも合わせやすく使いやすいと感想を頂き、とても嬉しいです😊✨ いつもいろいろとご提案頂き、私の頭にはなかったアイデアを引き出して頂くことに感謝しております😊いつも目から鱗が落ちます😊❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて良かったです❤️ターコイズは夏にも合いますが、12月の誕生石で冬にも主役になれる石なので、季節を問わずお使い頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
写真でも可愛いと思いましたが、実物はもっとかわいかったです💓 早く付けて沢山お出かけできるようになるといいな😊💓 大切にします☺️✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️🍀✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💕 無事に届き安心致しました😊 実物を気に入って頂けて本当に良かったです❤️ これからの季節に良く合うヘアゴムですので、お出掛けのお供にして頂けたら嬉しいです😊❤️また、ロードナイトもお守りとして活躍してくれる事を願っております😊💕 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🧡 無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて、良かったです❤️ダイヤカットビーズのヘアゴムはキラキラで光に当たると宝石のように綺麗です✨今回はふんだんに刺繍しておりますので、お出掛けのお供にして頂けたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届いて安心致しました😊 6つのヘアゴムをお迎え頂きまして、ありがとうございました❤️ 実物が写真よりがっかりさせず、気に入って頂けて本当に良かったです😊❤️ これから、お洋服にあわせてたくさん活躍してくれたら嬉しいです❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届いて、気に入って頂けて安心致しました😊✨ 6つのヘアゴムをお迎え頂き、ありがとうございました😊これから、たくさん活躍して、お守りとしても効果を発揮してくれることを願っています🙏 これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊 この度は、誠にありがとうございました❤️
とても綺麗で素敵なヘアゴムに出会えました‥ 実物は宝石のようにキラキラしていて、感動の 美しさでした! 使うのが勿体ないくらいステキです。 大切に大切にします。 この度は本当にありがとうございました^^
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊 「使うのが勿体ないくらい」ととても嬉しいです✨でも、たくさん使って頂けるともっともっと嬉しいです😊❤️これから、おまもりとしても活躍してくれることを願っております🙏 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今日、届きました♪ やっぱり、 購入して 良かったです🥰 実物とても、綺麗で 作りが凄い❣️しっかりしてますよね。^ ^ 嬉しいです。 早急に対応して頂き、感謝です。 🙇♀️🙇♀️🤣 有難うございました🙇♀️ 綺麗なヘアーゴム 有難うございました😍 大切にします。^ ^
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届いて安心致しました😊 購入して良かったと仰って頂き、とても嬉しいです❤️ 私も製作させて頂いて嬉しいです😊✨ こちらこそ、発送の状況などを快諾頂き、メッセージでも温かいご対応に感謝致します🙇 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
漆黒オニキス×赤紫×レッドのヘアゴム
今 届きました‼️ すごく早いお取引 感謝しております😊 思ってた以上に 素敵な作品に見とれております❤️嬉しくて 小躍りしてます❣️ やっと 結べる長さになり 早速 今週末にでも 主人とデートしに行ってきます🥰💕 ありがとうございました😍💕✨