
本日届きました、プレゼントも、ありがとうございました。 色に呼ばれているのかな、最近は大人ピンクに目が行きます。自分にとってその時必要なパワーのある色とちょうどいいタイミングで出会えます。これもsummerpeachさんのパワーかしら。
仕事初めでお疲れの中、嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事に届き安心致しました✨ 色に呼ばれているか、ご自身が欲しているのかもしれませんね😊ピンクは優しい色なので、きっと愛情が溢れていらっしゃるのかなと思います❤️ 色のパワーも自身を応援してくれているようで、その時その時に着けたい色を着けることによって一日頑張れたりしますよね😊✨そのお手伝いが少しでも出来ていたら嬉しいです😊❤️ 本年もどうぞ宜しくお願い致します😊✨ この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます😊 無事に届き安心致しました✨ 今、ちょうどリピーター様数量限定のヘアゴムをお付けしている時で、タイミングが合ってお届けすることが出来て良かったです😊 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💚 無事に届き安心致しました😊 グリーンは本当に優しくて落ち着く色合いですよね😊特にこのインドアゲートは色が深くて一つ一つが色が違く、いろいろな表情を見せてくれます😊 時々カーネリアンをお休みして、着けてあげて下さい😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日届きました✨ ローズクォーツと白珊瑚は上品な色合いで綺麗ですし、パステルカラーも可愛いです❣️幸せな気持ちになりますね🍀 どちらも素敵で、とても気に入りました😊 おまけ💝もありがとうございます🥰 また購入させていただきます🎵 ありがとうございました🌟
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 2つのヘアゴムをお迎え頂き、ありがとうございます😊どちらも優しい色合いで私も製作している時からお気に入りでした😊❤️なので気に入って頂けて、とても嬉しいです❤️「幸せな気持ち」と仰って頂き、私も幸せな気持ちになりました😊❤️ おまけもリピーター様限定のヘアゴムをプレゼントさせて頂く時もございますので、タイミングが合えば嬉しいです😊✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて良かったです❤️ご提案を頂いて、ミニサイズには使わなかったビーズを使って新しいヘアゴムに挑戦することが出来ました😊✨ おまけも宜しければお使い下さい😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
届きました😍 実物とても大きく 思っていた以上のヘアーゴムでした。しっかり 作成されていますね。 細かい所まで凄い手作業で素晴らしい❣️です。🥰 キラキラと 輝くのか好きなので理想的なヘアーゴムです。😍 大切に使わせて頂きます。 有難うございました♪
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 先日のお礼のデザインを気に入って下さり、ヘアゴムでのオーダーを頂き、ダブルでとても嬉しかったです😊❤️ 存在感のあるヘアゴムなので、後ろ姿のアクセントになってくれると思います😊季節を問わずお使い頂けるので、たくさん使って頂けましたら嬉しいです😊✨ これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊❤️ そして、お互い頑張っていきましょう😊✨ この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊 2つお迎え頂き、ありがとうございました😊❤️もう一つのヘアゴムもすぐに見付けて下さり嬉しかったです✨ おまけのヘアゴムも娘さんが喜んで下さり、私もとても嬉しいです😆✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
めちゃめちゃステキなヘアゴムが届きました〜♡ 以前よりギャラリーを覗いていましたが、ついにこれだーというビーズの組み合わせを見つけました♪お写真通りとってもステキで、繊細な手仕事が光る作品です。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました〜♡
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 気に入って頂けて安心致しました🙇 なかなか上手く写真が撮れず悩んでいたのですが、ギャラリーの中から見つけて下さって、ありがとうございました😊✨ 季節も選ばないと思いますので、いろいろなシーンでお使い頂けたら嬉しいです❤️ Twitterでもインスタでもいつもお世話になっております🙇素敵な作品にいつも刺激を頂いております😊これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊❤️ この度は、誠にありがとうございました😊❤️
とても素敵なお品でとても嬉しいです! 不器用で一つにまとめるばかりだったのですが、これを付けると華やかな色でパッとオシャレになりました これからもキラキラ楽しい作品を楽しみにしています! ありがとうございました
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ ちょっと、こだわって製作した作品なので気に入って頂けて嬉しいです😊 私も髪のアレンジが苦手で一つにまとめるばかりなので、そう仰って頂けて嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
サマピチ初売り5(アクアマリン)
新年早々、購入したヘアゴム届きました🎁 キレイなピンクとブルーの2色💖💙 期待を裏切らない可愛いお色でした😍 おまけも可愛かった💐 いつも有難うございます❣️