
4点全て書くと長くなりますので、まずは一目で惚れ込んだ、特に思い入れ深いこの御作品から。 *ブラックスワンブローチ* 孔雀の時も申し上げましたが、天然石とビーズで柔らかな羽根、生き物特有の艶めかしさをさえ表現できるとは! 本当に驚きでした…毎冬、旧ソ連デッドストック物のウシャンカに、これを着けて出掛けます。そろそろ今年も出番です(汗)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます😊 ブラックスワンブローチは黒でもオーロラカラーの丸小ビーズを波打つように刺繍しているため立体感があり、艶めかしい印象にも感じられるのかもしれません😊立体感があり、動くたびに光の拾い方が変わるのもオススメポイントなので、気に入って頂けて嬉しいです😊 これから出番とのことで、この冬もお守りとしても頑張って欲しいです👍 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊✨
こちらの3点、不思議不可思議(本当に見てて飽きない…)なマジカルビーズとラピスラズリの作品は、黒曜石の矢じりレプリカと組み合わせ、ペンダントとして御守りに。 カルサイトのフラワーヘアゴムはバッグに着けて、どちらもずっと日常的に愛用しておりました。カルサイトのほうは特に落ち着いてるので、バッグに着けても場を選びません。 そして大人の迷彩ヘアゴムの遊び心は、ちょっとゲーセンなどに行くときに気分を盛り上げてくれます。まあ腕がダメダメなのですぐ負けちゃうんですがw
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ どれも日常的にお使い頂いていて、とても嬉しいです😊 私もマジカルビーズは大好きで見ていて飽きません✨ 矢じりとの組み合わせはきっとかっこいいですね👍 カルサイトのヘアゴムは本当に人気で何回も再販の依頼を受けたのですが、手に入らず製作できなかったので、一点物となります😊それを愛用して下さり、嬉しいです😊 迷彩柄もサマピチでは珍しい感じで、遊びに行かれる時に着けて下さりピッタリだと思います👍ゲームの腕は・・・触れないでおきます😂 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊✨
お忙しい中、綺麗な写真付きのレビューを頂きまして、ありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 存在感のあるヘアゴムなので、冬の厚着のボリュームにも負けないと思いますし、夏の薄着の時期には後ろ姿のアクセントになってくれると思いますので、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日、届きました、ありがとうございます。 はじめてのピンクは大人のピンクで、素敵です。 プレゼントもリボンもいつもの(?)もかわいいし、明日はどれをつけようかな、と嬉しく迷います。
お忙しい中「うふふ❤️」なレビューをありがとうございます😊 お届け出来た物全て気に入って頂けて良かったです😊❤️ 今回、3つのヘアゴムをお迎え頂き、その中でも初挑戦のピンクをお選び頂きありがとうございます😊✨ こちらのピンクは派手なピンクではないので、使いやすいと思います😊❤️気分転換も兼ねて、お使い頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
個性的でありながら見る人、正しくは作品を着ける方によって違うストーリーが生まれる…限りなく個性的なのに、きちんと(私みたいなブサメンでも!)彩ってくれるのが、 summerpeachさんの作品たちではないかなって思います。このヘアゴムは、宇宙か星空か…私には何となく、ちょっとレトロなSF的作品のガジェットにも思えました。 いえ! それが正解と言いたいのでは無論なく。人それぞれの日常を、ちょっと非日常にしてくれる。誰しも皆をワクワクさせてくれるのも、こちらの作品たちの素晴らしさじゃないかと思うんです。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます✨ 着ける方によって違うストーリーがあったり、想像を膨らまして下さったり、想像すると私もワクワクします✨ カエルさんのご容姿を存じあげないので、そこはスルーしますね😆👍 「日常を非日常にしてくれる」「ワクワクさせてくれる」こんな素敵な言葉を頂くと、本当に製作をしていて良かったと心から嬉しくなります😊🌹思い切り励まされます✨また、これからも頑張れます👍 この度は、誠にありがとうございました😊✨
今回は黒いシックなバラのヘアゴム、清楚な白いパールと、そして鮮やかでアーティスティックなヘアゴムをお迎えです。 黒いのに艶やかだったり、白いのにゴージャスに見えたり、多くの色石が全然喧嘩せずに調和していたりと、まさにsummerpeachさんならではの三者三様、どれも素敵なご作品です!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 今回、シックな物とカラフルな物とお選び頂きました😊 カラフルな物に関してはサマピチらしさを感じ取って頂けて嬉しいです😊✨いろいろな天然石ビーズを使用しているので、いろいろな場面でお守りとしても活躍してくれたら嬉しいです😊✨ 今回、傷の付いてしまった作品も、ご了承頂きお迎え頂きまして、誠にありがとうございます🙇作品も使って頂けて、喜んでいると思います😊 この度は、誠にありがとうございました🙇
ヘアゴム4つに魔法のステッキ2本をまとめページにてお迎えさせて頂きました。こう揃うと満開の花壇のように色とりどりで華やかです。でも一つひとつの作品の個性はしっかりとあって、決して同じではないのが魅力。だから集めたくなっちゃうんですが(汗)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ この度は、たくさんお迎え頂きまして、ありがとうございます😊 今回、いろいろなカラーをお選び頂き、本当にページが華やかですね😊✨一つ一つの作品をしっかり見て下さって、嬉しいです😊同じデザインでも、使用するビーズの違いで一つずつ表情が違うので、そういうところもいつも見て下さっていて、感謝です✨そして「集めたくなっちゃう」と凄く嬉しいお言葉をありがとうございます🙏本当に励みになります🙏また頑張れます😊✨ この度は、誠にありがとうございました😊✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🌹 「小さなヘアゴムで表現された、大きなアニバーサリー」という表現に目を奪われました😳✨本当に小さなヘアゴムですが、バラの可愛らしさや存在感を感じて頂けたと分かり、とても嬉しいです😊🌹 他のカラーもあったらと他にもご希望を伺いました😊今後、他のカラーのバラと出会えたら製作してみます😊 この度は、誠にありがとうございました😊🌹
アメジストのヘアゴムは白と紫のバランスが可愛い、こんなふうに馴染んでいるのはアメジストの色がグラデーションに配置されているからですね✨紫がくどくなくて可愛らしい印象💕 白とグレーのプリンセスなヘアゴムは、いつもキラキラしているヘアゴムの中でもダントツのキラキラ感‼️さすがプリンセス✨すごく高見えします‼️ ニコちゃんマークのブローチはニットキャップに着けたくて。白いニットのベレー帽にも、黒いニットキャップにも似合ってポップにしてくれるなあって❤️サイドのビーズのカラフルさと輝きがただのニコちゃんマークではなく存在感あります🎶 選べるおまけのヘアゴムは花柄がフェミニンで素敵✨ どれも可愛いです💖ありがとうございます😊
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます✨ どちらのヘアゴムもかずらさんにピッタリだなと想像しております😍 アメジストのヘアゴムは強くかっこいいかずらさん、白とグレーのヘアゴムはお洒落で綺麗なかずらさん、ニコちゃんブローチはいつも元気いっぱいのかずさん😊どの、かずらさんにも合っている印象です😊✨ 新作の白とグレーメノウのプリンセスヘアゴムは、エレガントでどの季節にも合うと思いますので、いろいろな季節に着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️私も大好きなヘアゴムです😊 私の想像力不足でブローチはバックやお洋服に付けることばかり考えていましたが、このニコちゃんがお帽子に付くことを想像すると・・・ニヤニヤしちゃいます😍 いつも素敵なレビューやツイートをして頂き、本当に感謝しております🙇ありがとうございます😊❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
💙アマゾナイト×ターコイズヘアゴム
無事に届きました☺️ 今回のヘアゴムもすごく可愛くて購入して良かったです😊✨ お出掛けの時のお守りにして沢山使いたいと思います😊🍀✨ 今度は子供にも購入したいなと考えてます🥰 素敵な作品ありがとうございました✨