
ピンクがかったパール 、とても華やかでドレスにも似合っちゃいそうな美しさ✨でも普段もどんどん着けようと思っています❤️大人で可愛い💖 summer peachさんのヘアゴムは沢山持っているけど石やボタン、色や全体の組み合わせやサイズによって全く違う表情になるのでなんぼでも欲しくなります😍おまけもありがとうございます💕
お仕事も頑張って、お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 春や秋にはエレガントに、冬のボリュームのあるファッションにも負けない華やかなヘアゴムです✨普段にどんどん使って頂いた方が嬉しいです😊パールは女性の味方です😊❤️ いつもサマピチヘアゴムを着けて下さって、ありがとうございます❤️お仕事でヘアゴムがオッケーで本当に良かったです😊その時に必要なヘアゴムがかずらさんの元へ届いているのだと思います😊ヘアゴムがその時のお守りになってくれますように😊🙏❤️ これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
可愛いヘアゴム沢山届きました💕 同僚のプレゼントに購入するも、選ぶところから迷いに迷って自分の間買うことに😆🎶 ビーズの配置も何度も確認させてもらい、イメージ伝えて可愛らしいヘアゴムになりました😆🌸 自分のは小さめにしてもらい、また雰囲気かわり素敵な一点に😆💕 またお願いしたいです😆🌞
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊✨ プレゼント用に選んで頂き、ありがとうございました🙇とても嬉しかったです😊プレゼントされる同僚の方に気に入って頂けますように🙏ドキドキ❤️ そして、ご自分用のヘアゴムもご注文頂きまして、ありがとうございました😊❤️どのようなのが、お好みかなと考えながら製作させて頂き、とても楽しかったです😊❤️ いつも楽しくお話させて頂いて、ありがとうございます😊❤️これからもminneもTwitterも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日届きました。 エネルギーが伝わって、あふれてくるようなヘアゴムと、吸い込んでこれるようなヘアゴム。 ピアスは赤一粒の重厚感と遊び心のじゃらじゃら。 今回もにっこりしました。 ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 ピアスと一緒にお迎え頂いた「怒り」から生まれたヘアゴム。これは、私が辛い時にboo-taa-kooさんから力を頂いて生まれたヘアゴムです😊表現出来たこと、製作出来たことに感謝致します🙇私も自分の怒りのヘアゴムは、気合いを入れて立ち向かう時に着けて、勢いをもらっています👍 ピアスも使いやすいように使って頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がこざいましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊 こんもりしていて、黒ですが重苦しくなく、季節も問わずお使い頂けると思いますので、贅沢気分で着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ オニキスが心のお守りになってくれますように🙏 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
退院後の初仕事にはこのヘアゴムって 決めてました‼️ 石の意味も込めて😌 大きくて元気カラーも存在感バツグンです。 なつさんのヘアゴム これから少しずつ集めていきたいです😆💕
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 私のリクエストで写真も載せて頂き感謝です🙏この写真を見ると私が元気を頂けるんです✨とても嬉しいです😊 ご入院なさっている時から退院後の初仕事に着けるとお話を伺って、本当に嬉しかったです❤️カーネリアンが守ってくれますように🙏初仕事からまだ一週間経っていないので、どうか無理はなさらず、マイペースにお仕事をなさって下さい😊❤️ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️ 体調が良くなることを願っております😊🙏❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 今回、雪や三連休が入ってしまい、お届けに時間が掛かってしまいましたが、無事に届いて安心致しました😊✨ ポストの前で待っていて下さって、ありがとうございます🙏それを聞いて、なんだかキューンとしました😊❤️ ナイスタイミングで届いたようで良かったです😊👍✨ 白孔雀がお守りとなってくれますように😊🙏❤️ お迎え頂いたヘアゴムの写真をありがとうございます🙇嬉しいです😍❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
オニキスとシェルがシックな雰囲気ですが、ワンポイントのメタルのお花が可愛さをプラスしていて、絶妙にいい感じです🥰 同じくオニキスのペンダントも、ハートがついているので、カッコよくも可愛くもあり、とっても気に入りました😍 同じ系統色のストラップもありがとうございます✨ 黒が大好きなのですっごく嬉しいです🖤 いつもすごく素敵だなーと思いながらページを拝見しています☺️ また気に入ったお品物があったら購入させていただきたいです❣️ この度は素敵なお品物と丁寧なご対応をありがとうございました😌✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 ヘアゴムとネックレス、ストラップも気に入って頂けて良かったです😍 シェルヘアゴムは見える角度によっても雰囲気が変わり綺麗です🖤ヘアゴムもネックレスも季節も問わずにお使い頂けると思いますので、たくさん着けて頂けたら嬉しいです😊そして、お守りとしても力を発揮してくれたら嬉しいです😊✨ いつもギャラリーをご覧になって下さり、ありがとうございます😊❤️これからも、精進して参りますので、今後もご覧になって頂けたら頑張れます😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
届いてから毎日つけて仕事に出かけています✨ 「好きそうな色だね♡いい感じ」と好評です🌸 仕事で 新しいことに挑戦する時期に届いて、本当にありがとうございます😊(頑張ろう前向きにねって)お守りのように触っています。 素敵な品をありがとうございます 外すと猫さんに持って行かれるので 小さい箱に入れて寝てます(*´艸`*)また、よろしくお願いしますね🌸
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 毎日着けて下さっているんですね😳✨ 褒めて頂けると言う事はお似合いなんですね😍❤️ お仕事で新しいことに、挑戦されるんですね👍頑張って下さい✨微力ながら応援しております😊❤️ 猫ちゃん可愛いですよね😍猫ちゃんにも気に入ってもらえたかな😊❤️箱に入れてもらえてヘアゴムも幸せです✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
無事に受け取りました! 今回のヘアゴムもとっても素敵でした☺️✨ ブラック系のヘアゴムを持っていなかったのでこれから使うのが楽しみです🌷 今年もsummerpeachさんのヘアゴムにはたくさんお世話になります😊!!
お正月のお忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 ブラック系は初めてでしたね✨全くタイプの違う二つのヘアゴムなので、いろいろなお洋服と合わせて楽しんで頂けましたら嬉しいです😊❤️ 今年もたくさん着けて頂けましたら、私もとっても嬉しいです😊✨ 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
higemam様専用ページです❤️
昨日無事に受け取りました✨ いつかお迎えしたいと思っていた孔雀のヘアゴムをお迎えできて本当に嬉しいです☺️!! また希望の色でも製作して頂き本当に自分だけの特別なヘアゴムになりました🦚✨ これから大切に使わせて頂きます😊! この度は素敵な作品をありがとうございました💫