
リクエストにも丁寧に迅速に対応して頂き、実物も存在感があってキラキラして、とても素敵でした❤ この度の素敵なご縁に感謝します。他の作品も気になっているので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊✨ こちらこそ、ご縁と温かいご対応に感謝致します🙇 他の作品も見て下さって、ありがとうございます😊❤️嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて、安心致しました😊✨ カバンに付けて下さったのですね❤️嬉しいです✨ ハムスターちゃんとシロクマちゃんと一緒にお出掛けして下さると私もとても嬉しいです😍❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
冬の装いにぴったしのヘアゴム、届きました 。実物は、画像より高級感がありいい感じです。ツイードが一回り大きいのですが、重くなく負担は少ないです。ゴムの劣化が心配だったのですが、裏側を見ると取り外し可能なので安心しました。器用な方であればブローチにも出来ますよ。素敵な作品です、有難うございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊届いてすぐメッセージも頂きまして、お気遣いに感謝致します🙇 ゴムは交換が可能です😊皆様、髪質や量も違いますので、お好みの太さや長さ、色で楽しんで頂くことも出来ます😊 そうなんです✨ブローチでご注文を頂くこともあるんです✨ブローチへのオススメもありがとうございます❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 初めて製作した色合いで、一目惚れでご購入と伺って、とても嬉しいです✨製作出来て良かったと思いました😊❤️ 大人っぽく、シックなヘアゴムです✨たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💚 無事に届き安心致しました😊 以前から見ていて下さって、ありがとうございます✨ 気になっていたヘアゴムをお届け出来て良かったです😊 綺麗なグリーンメノウなので、長くたくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 初めてのご購入で2つお迎え頂きまして、ありがとうございます🙇 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊 ミニサイズのヘアゴムは最近ご好評を頂いております😊✨ 「毎日きちんとお洒落する」という目標、とても素敵です✨そのお洒落のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しいです😊✨私も見習わせて頂きます😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日無事に届きました😊 凄く可愛いくて、絶対友達も喜んでくれると思います♪ キーホルダーまでありがとうございます❣️ 大切に使わせて頂きますね♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします❣️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました✨ プレゼントに選んで頂き、ありがとうございました😊ご友人の方に気に入って頂けるかドキドキします💦 キーホルダーも宜しければ、お使い下さい😊❤️ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回のヘアゴムもとても可愛いです✨ 購入して良かった☺️💕 大切にそして、たくさん使わせてもらいます😃✨ ありがとうございました😊💕 また、よろしくお願いします☺️🍀
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 今回、雪と三連休が重なり、お届けにお時間を頂きましたが、無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて、良かったです😊❤️お花が可愛いカーネリアンとクールなスモーキークォーツで、その日の気分やお洋服に合わせて、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 雪の影響が大きい中、無事に届いて安心致しました😊 存在感のあるヘアゴムだと思います😊気に入って頂けて良かったです✨ 春夏にデニムと良く合うと思います😊冬は12月の石なので冬も主役になってくれると思います😊👍 たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
mm-km様専用ページです❤️
無事に作品を受け取りました😊 この度はリクエストをご快諾頂き有難うございました✨ とてもご丁寧でしっかりした綺麗なお作りで✨ 作品も上品で可愛いくて✨ 高級感があってとても素敵です💖✨ 可愛いお心遣いも有難うございます🎁✨ 梱包もとてもご丁寧で綺麗で✨ 作家様の作品への愛情を感じます😍 有難うございました✨ 大切に着けさせて頂きます🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨