
写真で見ても可愛いですが、それ以上に素敵でした(≧∇≦*) 手帳のベルトにして使ってます。(ゴムを長くしていただきありがとうございました!!) 毎日、見て、触ってパワーをいただきたいと思います!!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💜 写真より気に入って頂けて、想像を裏切らず良かったです😊❤️ 手帳のベルトとしてのご利用、ありがとうございます😊 宇宙のパワーをもらえそうなデザインと石なので、手帳にパワーを送り素敵な日々を送れるように願っています😊🙏✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回もとても素敵でした! 大好きなひまわりをお迎えできて本当に 嬉しいです🌻 大切にします。 夏にもたくさん付けてお出掛けするのが 今からとても楽しみです♪ おまけのヘアゴムも可愛いです💠 本当にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💛 大好きなひまわりをお届けすることができ、気に入って頂けて本当に嬉しいです😊❤️ 大人っぽい色合いなので、初夏から初秋にかけてお使い頂けると思います😊たくさん後ろ姿にひまわりを咲かせて頂けましたら嬉しいです😊❤️🌻 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
めちゃくちゃ爽やかで素敵なヘアゴム💙ティファニーブルーみたいな綺麗な水色で高級感あります✨真ん中はバラのボタンでシェルなのかな❓周りにツヤツヤの輝き✨ビーズの大小もリズムがあって、質感も違って可愛いんです💕 レオパードのピアスは周りのゴールドビーズが立体的でキラキラ、甘いけど甘すぎない可愛さ💖レオパード部分はモコモコしています🐯大人めに着けられるハートのピアス🖤 ノベルティの青いヘアゴムも素敵です❤️ 今回もありがとうございました❤️
お忙しい中、素敵な写真付きレビューをありがとうございます❤️ 真ん中のバラやビーズのサイズ感までしっかり見て下さって嬉しいです😊✨バラはシェルのように私にも見えます🐚ビーズのリズムと素敵な表現をありがとうございます❤️かずらさんにティファニー感と前に仰って頂き、とても嬉しかったです😊❤️ レオパードのピアスはフワモコ×ビーズで甘さ×クールを表現しました😊素敵なかずらさんによく似合っています😍着けて下さって、ありがとうございます😊❤️まだまだ寒い日が続くので、着けて下さったら嬉しいです😊❤️ おまけのヘアゴムも宜しければお使い下さい✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
めっちゃ大人可愛いヘアゴムでテンションあげあげです‼️(*≧∀≦) ほんっとにきれいなブルー♥️ クラシックな柄がとても素敵です‼️ 大事に使わせていただきます☺️ これからも素敵作品たのしみにしています🎵 ありがとうございました(。uωu)♪
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて良かったです✨ これからの季節にとても爽やかに着けて頂けると思います😊髪をまとめることが増えそうと仰っていたので、これからたくさん活躍してくれましたら嬉しいです😊❤️ そして、これからも仲良くして頂けましたら、とてもとっても嬉しいです❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日届きました、ありがとうございました。 持っているフォーマルスーツに似合いそうです。子供が大きくなって、着る機会がなくなりましたが、いつでも着ることができるように、やせます、このヘアゴムをつけていけるように。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 スーツ・・・私も着れません💦私も頑張って痩せようと思います💦 このヘアゴムは私も大好きで、とてもエレガントなヘアゴムです✨季節も問わずお使い頂けると思いますので、たくさん着けて頂け頂けましたら嬉しいです😊❤️ いつも本当にありがとうございます🙇 今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊❤️
使うのが勿体ない位に素敵な作品をお迎えしました!☺️ 大好きなブルー色です。💙 眺めているだけで癒やされます! 暫くは眺めて心のビタミン剤として活用して、時々使って行きたいです😆✨ 本来は毎日でも使いたいですが、着けていたら私からは見えないので。 素敵な作品をありがとうございます。🥰
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 「使うのが勿体ない位」と本当に嬉しいお言葉をありがとうございます✨とてもとても嬉しいです✨✨✨ お好きなブルーで良かったです😊❤️ 眺めて頂けるのもとても嬉しいです😊✨確かに着けたら、ご自分では見れないですものね💦 これからの季節にピッタリのヘアゴムだと思います💙少し眺めて頂いて、それからは使って頂けたらもっともっと嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
いつもながらめちゃくちゃ可愛いヘアゴム❤️ 左から。青い銀河のヘアゴムは写真だとダークですが、透明感のある青いキラキラがほんとに銀河みたいで、合間のゴールドが星のように素敵なアクセントになっています🌟かっこいいイメージかと思ったら優しく可愛い感じもして奥深いです❤️ 白いお花のヘアゴムはフェミニンで、ワンピースとか女性らしい服で着けたい感じ✨品が良くて可愛い。そしてお値段がお求めやすかった。他の色とも迷いました💦 レオパードのヘアゴムは豪華で大人でゴージャス✨シックに着けても、カジュアルに遊んでも良さそうで、わりとなんにでも合わせられるのでは😊最近アニマル柄が流行ってますし。でも流行りというかもともと定番よね、レオパード。 3つの個性がそれぞれ違って、それぞれ素敵❤️いろんなテイストが表現できちゃうなっちゃんは天才😍どの作品にも共通するのは丁寧で綺麗で上品な仕上がりだということ‼️ポップな作品でもね。 今回もありがとうございました💖
かずらさん、とても大変な時にこんなにも丁寧なレビューを頂き、ありがとうございます🙇お写真もありがとうございます😊✨ 読みながら、ニヤニヤが止まりませんでした😍❤️ 銀河のヘアゴムは奥行きがあり、物語を想像出来るような仕上がりになりました😊忙しい時期に活躍してくれているようで、とても嬉しいです❤️✨ 白いお花はレースとビーズで華やかな印象で、かずらさんのフェミニンな様子を想像すると、うふふ❤️お似合いだと思います😊❤️ 仰る通りレオパードはもう定番ですね🐆ファーのレオパードとガーネットの相性もカジュアル×シックで、いろいろなファッションに合わせられると思います😊❤️ いつもお仕事で頑張るときにサマピチヘアゴムを着けて下さって、ありがとうございます😊✨かずらさんの頑張っている姿に私も背中を押され、毎日頑張れています😊✨今年度もまだ日にちがありますが、お体大切に過ごして下さいね😊❤️ これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も誠にありがとうございました😊❤️
とっても可愛くて素敵なヘアゴムありがとうございました😆💓可愛いおまけまで入っていてとても嬉しかったです😆👍️❤️包装も丁寧で可愛くて癒されました~‼️また気に入った物があったら購入したいです😌✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 発送期間が通常より長くなったため心配でしたが、無事に安心致しました😊 気に入って頂けて、着けて下さったメッセージをありがとうございました❤️とっても嬉しかったです😊❤️ おまけも宜しければお使い下さい😊✨ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回も素敵なヘアゴム✨ありがとうございます!! めちゃ好みで 😍😍洋服に合わせて色味を変えたくなってついついながめてしまいます。 次の作品も楽しみです。またよろしくお願いします🥰
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて良かったです❤️お洋服と合わせることを想像しながら、ながめて下さってると伺って凄く嬉しいです😊❤️ これからは、春や夏に向けて明るくパールや透明感のある作品も増えてくる予定です😊ギャラリーをご覧になって頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
forest83様専用ページです❤️
再販の問い合わせに快く対応頂いてありがとう ございます! ダメ元で聞いてみて良かった😊 実物は画面で見るよりもずっとステキですね😊 これからも頑張って下さい💕💕