
昨日届きました。大きめな飾りゴムが欲しくて探していたところ写真を見て一目惚れして2つ購入しました。とっても綺麗で購入して良かったです。 リピーター専用のヘアゴムも入っていて、こちらも可愛くて嬉しかったです~
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届いたご連絡を先に下さり、温かいご対応に感謝致します🙇とても安心致しました😊❤️ 一目惚れとのことで、ロードナイトも人気のヘアゴムで、グレーのお花も久しぶりに製作したヘアゴムだったので、とても嬉しいです😊どちらも季節を問わずお使い頂けると思います✨お守りとしても活躍してくれましたら嬉しいです😊✨ リピーター様限定のヘアゴムも残りわずかだったので、お届けすることが出来て良かったです😊宜しければ、お使い下さい😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
とっても素敵でした!! ロードナイトは、大人っぽい深いサーモンピンクで可愛いですし、オニキスは重厚感のあるボリュームでお守りで持ち歩きたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 手帳バンドや、ヘアゴムにして楽しみたいです🎵
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 お話を伺ってから、お時間を頂き、ご理解を頂きましてありがとうございました🙇 気に入って頂けて本当に良かったです😊❤️ 手帳バンドやヘアゴムとして使って頂き、お守りとしても活躍してくれましたら嬉しいです😊✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
首を長ーくして待っていたヘアゴムさんが、本日無事に届きました♪ 思っていたよりも大きくしっかりしており、思っていた以上に美しく素敵な作品でした!! 色々悩んで、最終的には仕事中もつけられそうなカラーにしましたが、落ち着きある品のある色合いにも関わらずに煌びやかでとても気に入りました。 明日からさっそく使わせていただきます♪ おまけもありがとうございました!
お忙しい中、お写真付きの嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ お時間を頂きましたが、無事に届き安心致しました✨ 明日から使って頂けるとのことで、とっても嬉しいです😊❤️ネイビー×グレーはお仕事でもプライベートでもお使い頂けると思います😊✨季節も問わないと思いますので、たくさん使って頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ コロナの影響や祝日を挟んだため、無事に届き安心致しました😊 「宇宙に飛んでいける」というキャッチが心にグーンと刺さりました✨着けた時に宇宙の壮大なイメージをほんの少しでも感じて頂けたら嬉しいです😊❤️ 私も宇宙に飛んで行きたいです😆✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回も一つに絞れず2つ購入させていただきました!summerpeachさんの作品はほんと外れなしです!どちらも違った魅力ですごく好みで気分が明るくなりました!いつも素敵な作品をありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 「一つに絞れず2つ」と伺い、とても嬉しいです✨更に「外れなし」と嬉しすぎるお言葉をありがとうございます‼️とてもとても嬉しいです❤️ 着けて頂いた時に気分が明るくなって頂けましたら、私も嬉しいです😊❤️またこれからも頑張って製作したいと励みになります😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊✨ 愛用下さっているとのことで、とても嬉しいです❤️ いろいろな時期に使えるデザインなので、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
うちの猫はsummer peachさんの作品が大好き♥ 私ももちろん大好き(*´艸`*) またお迎えできて 嬉しいです。 髪につけると気分が上がります✨ アマゾナイトが今回もかわいいです。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 可愛らしい写真もとても嬉しいです😍❤️ニャンコちゃんのお顔もお手々もとっても可愛らしいです😍❤️ ニャンコちゃんにも気に入って貰えることや、髪に付けると気分が上がると仰って頂き、とてもとてもとても嬉しいです😍❤️アマゾナイトは私もいつも惹かれて、大好きな石です😊✨これからの季節に、とても良く合うと思いますので、たくさん着けて頂けましたら、嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
素敵なイヤリングが本日やっと届きました💕 イメージ通りのサイズ感でお値段以上に高見えもするので購入して良かったです✨ 今後この雰囲気で、クリップ式のイヤリングが販売されれば迷わず購入します🥰 今後も素敵な作品を期待しています💕
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届いて安心致しました😊✨ イメージ通りで、ご期待を裏切らず気に入って頂けて本当に良かったです😊❤️「今後も」と仰って頂き、とても嬉しいです❤️これからもまた製作を頑張れます😊✨ これからも精進して参ります😊今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日届きました。少し大きいヘアゴムが欲しかったので良かったです。華やかな飾りなので、黒髪に合うと思います。おまけにストラップが入っていて嬉しかったです。有り難うございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 少し大きめのヘアゴムをお探しになっていらしたとのことで、ご縁があり光栄です✨黒髪に映える色合いなので、後ろ姿のアクセントになってくれると思います😊🧡 ストラップも宜しければお使い下さい😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
🎵アマゾナイトのエレガントヘアゴム
迅速丁寧なご対応と、とても素敵な作品をありがとうございました!