
こんなのが欲しいな、と想像していた通りのリングが届きました。友人の結婚式で映えそうな大ぶりで華やかなものを探していたので、素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。一点もの、というのが特別な感じがして尚更よいですよね。付けてお出かけするのが楽しみです。この度はありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 想像通りのリングが届いたと仰って頂き、とても嬉しく安心致しました😊✨ 大切なご友人の方の結婚式にもお使い頂けそうで、私も嬉しく思います✨ 私の作品は再販の場合でも、必ずどこかを変えるようにしていて同じ物はほぼないので、一点物としてお使い頂けます😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 以前にもお迎え頂き、今回もお迎え頂き、気に入って頂けて、とても嬉しいです😊❤️ インテリアとしてはもちろん、お守りとしても活躍してくれますように🙏 これからもインテリアも製作していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回の作品もとっても素敵でした☺️色合いがすごくキレイ✨ プレゼント🎁の対応ありがとうございました☺️✨ まだ、渡せていませんが、渡すのが楽しみです🥰 素敵な作品ありがとうございました☺️またよろしくお願いします✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 今回は大切な方へのプレゼントに選んで頂きまして、ありがとうございます😊❤️気に入って頂けるか、ドキドキします❤️お相手の方に気に入って頂けますように😊🙏❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 2つお迎え頂きまして、ありがとうございます😊✨ 写真の期待を裏切らず、気に入って頂けて安心致しました😊✨ 雰囲気の違う2つのヘアゴムなので、その日の気分やお洋服に合わせて、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 写真より期待を裏切らず、気に入って頂けて本当に良かったです😊❤️ ゴムが切れてしまっても交換して頂けますので、長く使って頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
サマピチさんの髪ゴムは✨ほんとに可愛らしくて 手に取るだけでキラキラして幸せ💞な気持ちになりますね。今回も ありがとうございます😊 いつもいつも素敵な作品ばかりで 全部好きてます。 ♡お気に入りにして 逃すこともあるんだけど… コレは✨✨と お迎えできて 感謝です🌸 メッセージもスマイルも😊ありがとうございます! 次の作品も楽しみです!
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます❤️ 「手を取ると幸せな気持ちになる」と仰って頂き、私も心がポッ❤️として、とても嬉しいです❤️ 最近、春もすぐそこになり、お花のヘアゴムをまた製作し始めたところで、お迎え頂き、気に入って頂けて本当に良かったです😊🌸 メッセージでも温かいご対応に感謝致します❤️ニャンコチャンにもいつも気に入ってもらえて、うふふ❤️です😍写真をちょっと楽しみにしてしまっている私がいます✨ 春から更にお仕事頑張って下さい✨応援しています👍 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
届きました~✨ ずっとここで買いたかったので思いきってよかったと思ってますー♥️ ターコイズは誕生石だし身に付けれるから良さげでお気に入りの一つとなりました。 大切にしますね✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 前から知っていて下さったのですね❤️ご縁に感謝です✨ ターコイズがお誕生石なんですね💙ターコイズは冬は12月の誕生石として、夏は青い空や海にも良く合うので、いろいろな季節にお守りとして着けて頂けたら嬉しいです😊❤️お気に入りに仲間入り出来て嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、ONLY ONEのレビューをありがとうございます❤️ お写真もありがとうございます✨ 大切な方へのプレゼントに選んで下さり、とても嬉しかったです😊微力ながら、応援ができ、お守りとしても活躍出来たら嬉しいと思っております😊❤️ こちらこそ、ステキな出会いに感謝しております❤️これからも仲良くして頂けたら嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
タイガーアイは仲良しの同僚にプレゼントするためにお迎えしました💕センス良いプレゼントで嬉しい、私の後ろ姿は今日は美しかったはずです‼️とコメントいただいて嬉しかったです❤️なっちゃんありがとう‼️ カラフルなヘアゴムは元気な気持ちになれそうで自分用にお迎えしました🎶ポップで可愛い💕 おまけやラッピング、ご配慮もありがとうございます❤️またお迎えします😆
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 大切な同僚の方へのプレゼントに選んで下さり、ありがとうございます✨「私の後ろ姿は今日は美しかったはずです‼️」とのコメントは、私もとてもとーっても嬉しいです❤️喜んで頂けて、本当に良かったです😊❤️ カラフルなヘアゴムは、可愛らしいキャンディのようでこれからの季節にピッタリなので、たくさん着けてもらえたら嬉しいです😊❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します✨ この度は、誠にありがとうございました😊❤️
エビフライちゃんヘアゴム
本日届きました、ありがとうございます。 今回はいつもと異なる趣のものを選びました。 洋服は今回お迎えした色が多いので、これから合わせていくのが楽しみです。 今、並べてみて、自分が持ってない色がわかりましたので、またボチボチ…