
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🌸 無事に届き安心致しました😊✨ まさに今の桜満開の時期にピッタリのヘアゴムなので、お出かけのお供に選んで頂けましたら嬉しいです🌸 おまけも宜しければお使い下さい😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊🌸
かわいい色とりどりの作品が、無事届きました✨ みんなキラキラしていて つけるのが楽しみです🌸 すこし小ぶりなので編み込みとかにつけても いい感じで映えそうです✨ 素敵な作品をありがとうございます😊
お忙しい中、可愛らしいシッポちゃんと一緒のお写真付きのレビューをありがとうございます😍 いつもサマピチヘアゴムを着けて下さって、ありがとうございます😊✨ 今回は全て違う色合いなので、その日のお洋服や気分で選んで着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️編み込みに着けて頂いても素敵だと思います😍❤️ 今回も猫ちゃんに気にって頂けますように😊✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊✨
桜のヘアゴムは売切のところをわざわざ作成して下さりました! お写真で拝見した以上にキラキラで華やかで、装着しても可愛くなり過ぎる事もなく大人でも使いやすいです✨ 一緒に購入したメタルなヘアゴムもクールな感じで早く使いたいです💕 お優しいメッセージと可愛いおまけもありがとうございました。 またよろしくお願い致します♪♪
お忙しい中、素敵なお写真と共にレビューを頂きまして、ありがとうございます🌸 まるで京都などの素敵なお庭の上で撮られたようなお写真で桜とも良く合っていて素敵です😊✨🌸 今まで桜のヘアゴムは自信がなくて製作出来なかったんです。なので、また製作し、それをお迎え頂けて本当に嬉しかったです😊❤️この桜の時期にたくさん着けて頂けましたら、嬉しいです🌸 メタルヘアゴムも実物は、色々な色がキラキラと綺麗で季節も問わないと思いますので、楽しんで着けて頂けましたら、こちらも嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、写真付きのレビューをありがとうございます😊✨ 無事に届き安心致しました✨ お洋服に合わせて、いろいろと楽しんで頂けましたら嬉しいです😊❤️ おまけのヘアゴムも着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
ヘアゴム届きました~🥰 シックでクールな印象でありながらキラキラ可愛くもあって、まさに私好みでした(๑>ᴗ<๑)💗💕 おまけのヘアゴムもありがとうございます✨ お花柄のくるみボタンと星のビーズが可愛いです💓 ふたつとも大切に使わせていただきますね😍 またページ見に来ます👍💗 この度も素敵なヘアゴムと丁寧なご対応をありがとうございました😌💓
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊❤️ クールな中にパールで女性らしさとキラキラパールで可愛らしさが合わさったヘアゴムを気に入って頂けて、とっても嬉しいです😊❤️ おまけのヘアゴムも生地を見たときに、作りたい!と気に入って製作したものなので、こちらも気に入って頂けて嬉しいです😊❤️ またギャラリーをご覧になっていただけましたら、嬉しいです😊✨今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 優しい色合いで春はもちろん、夏も爽やかに着けて頂けると思いますので、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日届きました。ありがとうございます。 写真より実物の方が黄色の違いがよくわかります。 桜も「今」ですね! プレゼントもありがとうございます。 気持ちは春です。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🌸 黄色いヘアゴムは、ほぼ同じ材料なのですが、実物は印象の違う仕上がりになっているので、その日のお洋服で楽しんで着けて頂けましたら嬉しいです😊✨ 桜はboo-taa-koo様の一言でたくさん方に褒めて頂ける作品に仕上がりました🌸私もとても嬉しいです🌸 ご提案にお迎えもして頂き、誠にありがとうございました🙇 今後とも、仲良くして頂けましたら嬉しいです😊✨ どうぞ宜しくお願い致します😊❤️
可愛らしく素敵な髪ゴムにテンションが上がっています💕 この度もまた、サマピチさんの作品への想いが込められていて、Only Oneの作品が手元にある事に喜びと幸せを感じています❤️ この度も、ありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 凄く可愛らしく写真も撮って下さって、ありがとうございます😍❤️ 今後、再販はないのでONLY ONEのヘアゴムをお届け出来て良かったです✨ 私もこのシリーズは大好きなので、気に入って頂けて、とても嬉しいです😊❤️ これからも、仲良くして頂けましたら嬉しいです😊✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回のピンクのお花のヘアゴムもとっても すばらしかったです🌸 ピンクが1番好きな色なのでお迎えできて 本当に嬉しいです。 みんな集まると宝石のお花畑みたいです🌻 大切にします🥰🥰 いつもありがとうございます🌸
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 三色あり全て一点物だったため、お好きなピンクをお届け出来、気に入って頂けて、本当に良かったです🥰 可愛らしい写真を撮って頂き、ありがとうございます❤️私が言うのも申し訳ないのですが、集まると可愛らしいですね😍❤️「宝石のお花畑」という表現がとても嬉しいです❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
桜満開ヘアゴム
届きました〜✨ 開けた瞬間、名前の通り桜満開🌸です❣️しかも太陽の光を浴びた桜のようにキラキラ✨してます😊と〜っても可愛い桜🌸をありがとうございました✨