
無事に作品を受け取りました😊 今回の作品も華やかで高級感があってとても素敵です💖✨ 素敵過ぎるお心遣いまで有難うございます😭✨ 大切に使わせて頂きます🥰 また是非よろしくお願い致します✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 新しい仲間のカメオシリーズを気に入って頂けて、とても嬉しいです😊❤️ロードナイトがお守りとしても活躍してくれることを願っています🙏✨ どうぞお体大切になさって下さい😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
先ほど届きました😊たくさんのビーズが散りばめられていてとても豪華で素敵です✨娘も大変気に入っています。ありがとうございました🙇♀️ いつも素敵な作品を作って頂きありがとうございます😊おまけもありがとうございます🙇♀️また、新作を楽しみにしてまーす🎵
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊✨ この度は、オーダーを頂き誠にありがとうございます🙇 ご依頼頂いたヘアゴムをお作り出来なかったことは残念ですが、その変わりにいろいろな色合わせをしながら楽しく製作させて頂き感謝致します😊❤️ 娘様にも気に入って頂き良かったです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
この季節にぴったりの色合い🌸そして牡牛座の守護石と言うこともたり自分へのご褒美として購入させて頂きました🌸いつも親切丁寧な、サマピチさん❤️この度もありがとうございました😊大切に使わせて頂きます💕
お忙しい中、素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます🌸 カメオシリーズを一番に見付けてお迎え頂き、とても嬉しいです😍牡牛座の誕生石のロードナイトがご縁を結んで下さったのかもしれないですね😊❤️これから、お守りとしても活躍してくれますように😊🙏✨ ご自身へのご褒美に選んで下さったことも、とても嬉しいです😊❤️ こちらこそ、いつも温かいご対応に感謝しております😊 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 初めて取り入れたカメオのヘアゴムでしたが、気に入って頂けて良かったです😆❤️ シックな大人のデザインも製作して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて良かったです😊❤️開けるのがもったいないなんて仰って頂き、とても嬉しいです😊❤️ これからの季節に爽やかに着けて頂けると思いますので、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今日届きました😊とても素敵です✨パールも沢山ついていて出かける日が楽しみになって来ます❣️いつも素敵な作品を作って下さり、送って頂きありがとうございます😊また次回も楽しみにしております✨よろしくお願いします🙇♀️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました✨ サマピチに新しく仲間入りしたリングなのですが、お届け出来、気に入って頂けて本当に良かったです😊❤️ いつも温かいご対応に感謝しております🙇 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇✨ この度も、誠にありがとうございました😊❤️
受け取りました✨ ゴージャスなヘアゴムです✨存在感があるので1つに括るだけでなく髪をアップして使うのもありです❣️後髪美人になれそうです😊 ありがとうございました✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 先日とは雰囲気の違うヘアゴムをお迎え頂き、お洋服や気候に合わせて楽しんで頂けましたら嬉しいです❤️ 「後ろ髪美人になれそう」と仰って頂き、「後ろ姿応援団」としては、嬉しい限りです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 なかなか製作が出来ず、お待ち頂きましてありがとうございました🙇気に入って頂けて、良かったです❤️ お出掛けのお供にして頂けましたら嬉しいです😊🌸 おまけも宜しければ、お使い下さい😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
素敵な物を作って頂きありがとうございます😊プレゼント用です🎁気に入って頂けると思います。ラッピングもして頂きありがとうございました🙇♀️ また、新作を楽しみにしております✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ プレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです😊❤️ 贈られる方に、どうぞ気に入って頂けますように😊🙏 自分の中でも成長を感じることが出来た作品なので、選んで頂けたことが、とても嬉しいです😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
アラベスク模様からのインスピレーションヘアゴム3
今日届きましたー。花火みたいでキラキラな所が可愛くて使うのが楽しみです🎵 これからも楽しみにしていますねー。