
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ GWの中、無事に届き安心致しました😊 本日、クールかつ可愛く決めて下さって、ありがとうございます😍着けて頂けることが何よりの幸せです😍❤️ こチラのピンクの艶消しパールは、少し黒みががり、真ん中のボタンもクールなデザインなので全く甘くなく、でもピンクなので女性らしさも忘れず、カッコよくお使い頂けると思います😊✨ パールのヘアゴムも宜しければお使い下さい😊❤️季節も服装も選ばないと思いますので、気軽に着けて頂けますと嬉しいです😊❤️お届けできるタイミングが合ったので良かったです😊✨ こちらこそ、いつも温かいご対応に感謝しております🙇 これからも、頑張って参りますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、お写真を撮って頂いたレビューをありがとうございます❤️ GW中に無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けて良かったです😊🙏カメオシリーズの指輪とヘアゴムをセットでお迎え頂き、とても嬉しいです❤️ エレガントなデザインですが、季節や服装も選ばず、使いやすいと思いますので、いろいろなシーンで着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、お写真を撮ってレビューを下さり、ありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 湿気も強く気温も高くなってきたので、これからたくさん活躍してくれましたら嬉しいです😊☀️ いつもminneやtwitterを見て下さって、ありがとうございます😊今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今日届きました😊ターコイズがポイントになってとてもきれいです✨1つづつ丁寧にビーズをつけてくださっていつも惚れ惚れ作品を眺めています。ありがとうございます😊身に付けるのは娘です☺️とても喜んでおります♪また作品を楽しみに待ってます。よろしくお願い致します🙇♀️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ GW中で無事に届き安心致しました😊✨ 娘様が着けて下さるのですね😊❤️気に入って頂けて、良かったです😍❤️ ターコイズは旅のお守りの石です😊外出はもちろん人生の旅も素敵なものとなりますように😊🙏❤️ これからも、頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 着けてお出掛けなさって下さったのですね✨ とても嬉しいです😊❤️ 気に入って頂けて、本当に良かったです😊✨ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、着けて頂いたお写真付きのレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました✨ オーダーを頂き、楽しく製作させて頂きました😊❤️ 気に入って頂けて良かったです✨ 一緒に着けて頂いた写真を拝見することが出来て、とても嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🌼 無事に届き安心致しました😊 黄色いヘアゴムは春から長くお使い頂けると思います✨パープルのヘアゴムは季節を問わずお使い頂けると思いますので、活躍してくれましたら嬉しいです😊❤️ 暑い夏に、ほんの少しでもヘアゴムで気持ちが上がってもらえたら嬉しいです☀️ この度も、誠にありがとうございました😊❤️
届きました〜✨ うわぁぁ〜❣️キレーイと声が出ちゃいました😊これからの季節にバッチリなお色で大活躍してくれそうです💕 ありがとうございました✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました✨ 気に入って頂けて良かったです❤️中のグラデーションのダイヤカットビーズが光に当たるとキラキラと輝き、ターコイズとも相まって、雨の多いこれからの時期も暑い夏の時期も爽やかな気分で着けて頂けると思います✨ たくさん活躍してくれましたら嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
ヘアゴム受け取りました✨ サマピチさまの記念すべき初の和柄👘🌸の作品💓 手にできてとても嬉しいです🥰 想像よりも少しずつ異なる紫色のビーズが使われていて、より奥深さが表れている印象です💜 ワンポイントのお花のビーズもイイ感じ( ›ᴗ‹♡) 既製品にはないオリジナリティ溢れるこだわりが好きです✨ 繊細な和柄とビーズの凝った組み合わせで、シンプルな服装に合わせたら和洋折衷な感じのワンランクアップしたオトナコーデに変身できそうです😍 また、同じく和風なちりめんのヘアゴムもありがとうございます🌸💕 おまけのレベルではないほど可愛いです…😭❣️ この度も素敵なヘアゴムをありがとうございました💓💗 いつも丁寧にご対応いただき感謝申し上げます✨ これからもご制作を応援しております🥰❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊❤️ サマピチ初の和柄ヘアゴムをお迎え頂きまして、ありがとうございます😊❤️ いろいろなビーズを組み合わせているところを気付いて下さり、奥深さや贅沢感を感じて頂けたら嬉しいです😍❤️和柄×ビーズなので、いろいろなコーディネートに「和」が馴染みやすいと思いますので、楽しんで「和」を取り入れて頂けると思います😊✨ ちりめんヘアゴムも宜しければ、お使い下さい😊❤️ こちらこそ、気に入って頂き、とても嬉しいです😍 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊✨ お洋服のコーデにお役に立てているようで、とーっても嬉しいです😍❤️ だいすきと仰って頂き、これからも頑張れます😆👍とても励みになります😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
GWサマピチヘアゴム祭り7✨ロードナイト
ヘアゴム受け取りました🥰 早速本日、デニムジャケットのコーデに合わせてクールかつ可愛くキメようと思います💓✨ 年齢的にピンクは甘いかな…と諦めがちなのですが、こちらはクールめなピンクなので気軽に合わせられて嬉しいです💗💕 可愛いとカッコ良さを併せ持っているのが理想(贅沢w)なので、サマピチ様のご制作しているヘアゴムはいつも心の琴線に触れています☺️💓 また、パールのミニヘアゴムもありがとうございます✨ お品物もお値打ち価格でしたのに、その上また可愛いヘアゴムをいただけるなんて…感激です😭✨ パールも何にでも合わせやすいので重宝しそうで嬉しいです🥰 いつも温かいお心遣いをありがとうございます😌✨ この度のヘアゴムも大事に使わせていただきます🌟 これからもご制作を応援しております*\(^o^)/* またギャラリーのぞかせていただきますね💓💞