


以前、コットン糸の帽子を購入して、今度は冬用にウールをお願いしました。 頭のてっぺんのネズミさんがとってもかわいいです。 まだ髪の毛が少ない赤ちゃんの頭をあったかく守ってくれそうです🐹

本日受け取りました!ありがとうございます。 可愛いのはもちろん、手帳型なのに薄くてかさばらないので、とても気に入ってます♡♡ 今後、iPhone用ケースにも鏡が付いたら嬉しいです!aacoさんの作品、これから揃えたいと思います♡ 素敵な商品をありがとうございました。

ずっとずっと欲しかったきつねさん♡想像通りとても可愛くて家族にも大好評でした。夫もお出かけの度に被せたがる程気に入っているようです^ ^ すてきな作品をありがとうございました!また購入させていただきたいです♡
今日届きましたが想像以上にかわいくて気に入りました(*^^*) 発送も早く、更にラッピングまでかわいくて、いい買い物をしたなぁと思いました♡ この度はありがとうございました(•ө•)♡

到着のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした‥! ねずみのニット帽が写真通りとっても可愛いです(^^)なかなか長くかぶってくれませんが(笑)毎回のお出かけのおともになりました。ありがとうございました!
ねずみときつねの手帳型スマートフォンケース・ブラック(※受注生産です)
今日ポストに投函されてました! とても可愛くて気に入りました(╹◡╹) 大切に使います。 ありがとうございました‼︎