

母へのプレゼントのために購入しました。 写真で見ても素敵なブローチ、実物はもっともっと素敵!と母がとても喜んでいました。 また、刺繍も繊細だし、ラッピングやカードもaacoさんのあたたかなお心に溢れていて大感激です。 母共々、aacoさん本当にありがとうございます!!

無事届きました。早速、娘・息子共にかぶりお気に入りになりました。ありがとうございました。 この冬にいっぱい被らせたいと思います。

遅くなってしまいましたが、 レビュー書かせていただきます^^✳︎ 今回は生まれた息子用に 以前自分用に購入させていただいた色とお揃いで 作成していだだきました(^_^) 自分のサイズより小さくてかわいくて、 早くお揃いで被りたくてわくわくしております! 今回もかわいいステキな作品を ありがとうございました!
とても可愛いです。既製品にはないぬくもりがあり、『編んだのですか?』と聞かれます(*^-^*) 頭囲42センチの乳児にMサイズを購入。やや大きめですが、長く活躍しそうで楽しみです。 2020年夏追記 子どものお気に入り帽子となりました。 涼しい時季は毎日、きつねしゃーんと言って、喜んで被っていました(^o^)
くまのブローチ・ブラウン
先日無事に届きました😊今回も素敵なブローチをありがとうございます♥️可愛い過ぎないところがツボです♥️たくさん一緒にお出掛けしようと思います😊