

とってもかわいかったのでリピートです!色を指定してオーダーさせていただきましたが、お忙しい中すぐにご対応いただきました。想像以上にかわいいお品に大満足です。姉と弟で青いぞうと赤いきつねでかぶらせていただきます♡
子どもたち、お揃いで被せようと購入しました。 とても、かわいくて、子どもたちもお気に入りです♥ ネズミさん帽子を被って、お出掛けするのが、とても楽しみです♪ いつも、かわいらしい作品をありがとうございます。 また、よろしくお願いします~‼

本日、到着しました.。*゚+.*.。 可愛い過ぎて感動です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ ご丁寧な対応ありがとうございました✨✨

急なお願いにも関わらず、早速ご対応頂き本当にありがとうございました。物凄く素敵です。お友達のプレゼントに購入させて頂きましたが、自分の娘たちにも欲しいです☺️ラッピングもありがたいです。引き続きよろしくお願いいたします💞

以前は出産して間も無い時に購入させていただいておりました。 2歳になり、少しづつ動物の種類もわかるようになり 喜ぶかなーとおもい この度再度の注文。 やはり、、可愛かったです😍一度は帽子を嫌がるようになっていたのですが、ねずみちゃんかぶってお散歩行くよーっって言うと自分でとりにいくようになりました。 他の動物シリーズもまたお願いしようと思います。 ありがとうございました。

可愛いっ!本当に可愛い。それにつきます。 サイズなど購入まで丁寧に説明してくださりありがとうございました。 これから沢山被せてお出かけしたいと思います。
あまりにも可愛くて一目惚れしてしまい、選べない為ねずみもきつねもどっちも買ってしまいましたが、現物も期待通りの可愛さでした。また通常包装なのにも関わらず、オリジナルのマスキングテープなどとても可愛かったです。新作が出たらまた買いたいです。今後も楽しみにしております。大切に、たくさん使います。
r様オーダー品セット
本日届きました まずはパペットとして遊んでみたら二人共大喜びで、その後外出する時もニコニコ被ってくれました ありがとうございました。