この度はお買い上げありがとうございました(^^) さっそく使って頂けて嬉しいです✨ また機会ありましたらよろしくお願い致します❤️
迅速な対応ありがとうございます。 余りに可愛らしいフォルムに、しばらく見とれてました♪ 冷蔵庫に付けて、眺めては癒されてます。 他の種類も検討中なので、その際はまたお世話になります!
サンタはりちゃんと、黒柴くんのブローチを購入しました。どちらも、とてもかわいらしくて大満足です。 梱包もかわいくて、包みが届いたのを見ただけで、わくわくした気持ちに…♥また、ぜひ利用させていただきたいなぁ、と思います(^^)
この度はお買い上げありがとうございました(^^)どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです✨少しずつですが新しい作品も制作していますので、また機会ありましたらよろしくお願い致します❤️
レビューが遅くなってすみません! 可愛いヘアゴム届いています(*^^*) ほっこり可愛い熊さんとパンが、たまらないです(*´ー`*) パン作りが大好きな、友だちの子供ちゃんにプレゼントしようと思っています♪ ありがとうございました☆ またよろしくお願いします(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございました(^^) プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです✨ お友達のお子様にも喜んで頂けるといいなぁ🎵 また機会ありましたらよろしくお願い致します💕
This is my second purchase from this artist. Love the facial expression on those felt animals. Will keep coming back for more.
I am always grateful for your help! I am glad to be pleased with my felt. If you have the opportunity, thank you!

The hedgehog is so adorable. Very well made with good craftsmanship. Thank you.
Thank you for this time. I'm glad to be happy! Thank you very much.

レビューが遅くなり申し訳ございません。 商品無事に届いております。 とてもリアルに作られていてどの作品も可愛いのですが今回は猫ちゃんとパンダちゃんをお迎えさせて頂きました。 お気に入りの作品が沢山ありますのでまた購入させて頂きたく思います。 その時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました(^^) ブローチも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです✨また、少しずつですが新しい作品も追加できたらと思っていますので、チェックして頂けると嬉しいです♪また機会ありましたらよろしくお願い致します🍀

とても、かわいいです。🐱 猫ちゃん好きの私には、 何とも言い表しようのない表情が 感じらて、すごく気に入りました💝
この度はお買い上げありがとうございました(^^) ブローチ気に入って頂けて、とても嬉しいです(=゚ω゚=)可愛がってあげて下さい♪
この度はお買い上げありがとうございました✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) またご縁ありましたらよろしくお願いします♪
ねずみ鏡餅 羊毛フェルト (受注制作)
とってもかわいい、鏡餅のネズミさん🐭💕部屋に飾って、楽しい気持ちで新年を迎えたいと思います😄