
無事届きました…* 素敵なラッピングありがとうございます :にこ: はじめまして♡でしたが、 オーダーも快く受けてくださり、 仕上がりもとっても可愛くって… 大満足なお買い物になりました。 お友だちもきっと喜んでくれると思います。 渡すの今から楽しみです~♡ ご縁をありがとうございました♡。°
この度はプレゼントに 選んで頂きありがとうございました(^^) ご友人も喜んで頂けると嬉しいです🍀 またご縁ありましたら よろしくお願い致します☺️
オーダーから発送まで、とても丁寧な対応をしてくださるので、いつも、安心してお願いする事ができます☺️作品が、とてもかわいいというのは、言うまでもありませんが…💖一緒にオーダーしたナマケモノさんのレビューの方に写真をアップしてありますが、どちらも本当にかわいい!!🥰またお願いしたいと思います😀
いつもありがとうございます☺️ とっても作品作りの 励みになっております‼️ また可愛いの作れるように頑張ります✨
今回、スローロリスさんと一緒にオーダーしたので、こんな風に仲良く揃って届きました☺️💖愛嬌のあるコンビに、思わず、顔も気持ちも緩みます😄また良いお買い物をさせていただきました✨大切に使いたいと思います🥰
いつもありがとうございます♥️ 仲良く写真撮って頂き嬉しいです🍀 また喜んでもらえるような 作品を作りたいと思います🎶 たくさん使ってあげてくださいね(^^ゞ
この度はありがとうございました(^^) コアラさんとたくさんお出かけしてあげてください♥️お守りがわりにどうぞ♪筋肉で守ってくれますw
かわいい笑顔の柴犬くん、何となくうちのわんこの表情と良く似ているので、一緒にお出かけするのがとても楽しみです🐶温かみのあるパッケージに入って届くのも、うれしいですね!☺️💖
いつもありがとうございます(^^) 喜んで頂けてとっても嬉しいです😆 制作の励みになります✨ たくさんお出かけに 連れていってあげてくださいね🐕

どの子もとっても可愛らしかったです。 本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使ってあげてください♪
この度はありがとうございました(^^) 一目惚れなんて嬉しいです! たくさんお出かけに連れていって あげてください♪
この度はお買い上げありがとうございました✨ 喜んで頂けて光栄です(*^^*) たくさんお出掛けに連れていってあげてください♪ また機会ありましたらよろしくお願い致します☺️
前からお迎えしたいなぁ…と思っていたマレーぐまさん、手にしてみると、やっぱりすごくかわいいです💗一緒に頼んだこうもりさんも、愛嬌のある顔で、思わずにっこりしてしまいました😊娘たちへのプレゼント用にと注文した方のこうもりさんは、お願いしたら、簡単にラッピングしておきますね!との事だったのに、とってもかわいらしくラッピングしてくださっていて、大感激でした☺💖ありがとうございます!😄
この度はたくさんお買い上げありがとうございました(^^)私もお気に入りのマレーグマさん気に入って頂けて嬉しいです✨お出掛けにたくさん連れていってあげてください♪こうもりさんもプレゼントに選んで頂けて幸せです✨本当にありがとうございました(^^)また機会ありましたらよろしくお願い致します💕
ハリネズミのもふもふブローチ(茶色) 羊毛フェルト
無事届きました。 本物みたいですごくかわいいです。 たくさんの人に見てもらいたいと思います。 ありがとうございました。