
レビューが遅くなってしまってごめんなさい🙏 ナマケモノさん、無事に届いています☺️のほほんとした表情がとってもかわいくて、見る度に癒されています💖今回も、大変気持ち良くお買い物させていただきました✨次の作品も、楽しみにお待ちしていますね🥰
いつもありがとうございます❤️ なまけものさん気に入って頂けて嬉しいです♪ また可愛い子作りますね✨ ご縁ありましたらよろしくお願いします☺️
手のひらにちょこんと乗ってくれて、あどけないお顔で見つめてくる表情がなんとも言えず可愛いです💕お顔はもちろん、後ろ姿も可愛いんです!!大切にします✨✨ありがとうございました🐰😊
この度はイースターう さちゃんお迎えありがとうございました(^^)気に入って頂けてとっても嬉しいです🍀イースターに飾ってあげて下さい☺️また機会ありましたらよろしくお願い致します❤️

商品届きました!ナマケモノ2点購入させていただきました!梱包もとても丁寧で、作品も予想以上の可愛さで大変気に入りました!(*^^*)また別のシリーズも購入させていただきたいです!
この度はなまけものさん 喜んで頂けて嬉しいです🍀 ありがとうございました☺️ またご縁ありましたら よろしくお願い致します(^^)
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 喜んで頂けて嬉しいです🍀 たくさん癒しになりますように♥️
この度はお買い上げありがとうございました✨ 喜んで頂けて嬉しいです🍀 またご縁ありましたらよろしくお願いします☺️
フクロウさんは、娘へのプレゼントに、ハリちゃんは、自分用に購入したのですが、手に取ってみて、ハリちゃんのお腹側と背中側の手触りが全く違う所に、ちょっと感動しました💖どちらの子も、とってもかわいくて大満足です😄(写真が上手く撮れなかったのがちょっと残念…📷💦)購入手続き後の対応も、いつもとても丁寧にしてくださるので、安心してお願いする事ができます😀
いつもありがとうございます♥️ 写真まで撮ってくださり嬉しいです😍 喜んで頂けるのでとっても励みになっております♪ また可愛いと言ってもらえるような作品作り頑張ります☺️♪

可愛い作品届いております~(*>∀<*) 長期間自宅不在の為レビューが遅れてしまいました(;´∀`) 早速カバンにつけました💕 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです🍀 たくさんお出掛けに連れて行ってあげてください♪ またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨

お写真通りの可愛いはりちゃん、最高に癒されます😊丁寧で素早い対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(^^) 喜んで頂けてとても嬉しいです🍀 また機会ありましたらよろしくお願い致します✨
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 喜んで頂けて嬉しいです♪ またご縁ありましたらよろしくお願い致します(^^)
イースターエッグうさぎ (グリーン) 羊毛フェルト
イースターうさちゃん、届きました! 可愛いです😊 大切にします!