この度はありがとうございました♪ お守りにして頂けたら嬉しいです❤️ またご縁ありましたら よろしくお願い致します✨

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 商品無事に届いております。 可愛いアマビエ様の羊毛フェルト早速ケースに入れて飾らせて頂きました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はアマビエ様お迎えありがとうございました(^^) ケースに入れてくださったのですね! 大事にして頂き嬉しいです♪ またご縁ありましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はアマビエ様お迎えありがとうございました😄喜んで頂けて嬉しいです♪お守りにして下さいねー♪疫病退散!!
この度はアマビエさんをお迎えありがとうございました😄喜んで頂けたようで嬉しいです💕インスタフォローもありがとうございます✨またご縁ありましたらよろしくお願いします🎶
とてもかわいいイースターのうさちゃん🐰💗イースターは、終わってしまいましたが、他の子たちと一緒に並べて、毎日楽しみに眺めています☺️見ているだけで気持ちが和むさくさくさんの作品、大好きです!🥰
アマビエちゃん今日無事にお迎えしました たまらなく可愛いです(*´▽`*)♪ 見ているだけで癒されます 大事に飾らせていただきますね! この度も丁寧で迅速なご対応と可愛い子をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
いつも、ありがとうございます✨ アマビエさん喜んで頂けて良かったです🍀 アマビエさんお守りに元気に過ごしましょう💪 疫病退散‼️ またご縁ありましたらよろしくお願いします☺️

昨日、無事受け取りました❣ めっちゃ可愛いです💖💖💖 パステルカラーの鱗もとってもキュート💓 さっそくリビングに飾りました。 これでコロナが終息してくれれば良いんだけどなぁ~。 早急なご対応ありがとうございました🙇💕
この度ありがとうございました(^^) 喜んで頂けて嬉しいです☺️ アマビエ様パワーでコロナ早く終息すること願います✨🙏疫病退散‼️ レビュー励みになりました💕
無事に受け取りました。 優しい色合いでとっても可愛い~💕 大切にします❗️ 不安な日々が続きますが、この可愛らしいアマビエ様をお守りにして過ごしていこうと思います☺️ この度はどうもありがとうございました(о´∀`о)
いつもありがとうございます! お守りにアマビエ様をよろしくお願いします☺️疫病退散!!お互い健康に過ごしましょう✨またご縁ありましたらよろしくお願いします🎶
アマビエさま届きました♪ カワイイ~♡カラフルな優しいお色でほっこりします。体のウロコもお顔も何ともカワイイ!いつもとても丁寧できれいな仕上がりで素晴らしいです。どうもありがとうございました!
いつもありがとうございます✨ 持ち歩けるお守りにアマビエ様をよろしくお願いします☺️疫病退散!!たくさん誉めて頂き励みになります💕またご縁ありましたらよろしくお願いします🎶
【受注制作】アマビエ様 ストラップ 羊毛フェルト
本日、アマビエ様ストラップ 届きました。 とっても可愛いくて、なんだかほっこり♡しました (´꒳`)ホッコリ 大切にします! 早い対応、丁寧な梱包ありがとうございました!