
レビューありがとうございます😍 スマホケース替えてまで!ありがとうございます😂 ハリちゃんも気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさんお出かけ連れていってあげてくださいね😄
レビューありがとうございます☺️ 喜んで頂けて嬉しいです🍀 お守りかわりにたくさん 持ち歩いてあげてくださいね👍
届きました!一目惚れして、再販を待ってやっと我が家に来てくれたので、すごく嬉しいです😆可愛いですね💕ストラップにつけるのがもったいないです。しばらくは眺めてニヤニヤですねー。羊毛フェルトの優しさ、あたたかさに癒されます。素敵なお仕事ですね!他のも欲しくなりました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺️ 待っていてくださったんですね💕 アマビエ様喜んで頂けて嬉しいです♪ 私も作りながら羊毛に癒やされてます✨ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します☺️

本日無事届きました。梱包もしっかりしていました。 想像以上にかわいいスイカを持ったハリネズミでとても満足です。さっそくキーチェーンに付けました。こらから毎日癒されそうです。ありがとうございました😄
レビューありがとうございます☺️ ハリちゃん気に入って頂けて嬉しいです🍀 たくさん一緒にお出かけ連れていってあげてください😄またご縁ありましたら、よろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます☺️ お守りにして下さいね🍀 またご縁ありましたら よろしくお願い致します✨
とてもカワイイ♡アマビエ様 :笑顔:ありがとうございました。 また是非再販して下さい。お友だちにプレゼントしたいです。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 喜んで頂けて嬉しいです🍀 またご縁ありましたら よろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます☺️ 癒しになり嬉しいです🍀 またご縁ありましたら よろしくお願い致します✨
この度はパンマグネットお迎えありがとうございました(^^)気に入って頂けて嬉しいです🍀またご縁ありましたらよろしくお願い致します☺️
可愛いアマビエさん、受け取りました😊 色が鮮やかでとても可愛いですね💕 バックにつけて、コロナウイルス撃退にお供してもらいます🎵ありがとうございました😊
この度はアマビエ様 お迎えありがとうございました💖 喜んで頂けて良かったです🍀 お守りにしてくださいね✨ 疫病退散‼️
この度はお迎えありがとうございました💕 娘さん喜んで頂けて良かったです🍀 お守りにしてくださいね✨ またご縁ありましたらよろしくお願い致します☺️
ハリネズミのストラップ(スイカ) 羊毛フェルト
スイカひとりじめ顔がたまらなく可愛いです(∩´∀`∩)♡ストラップ付けたくてスマホケースを替えました。これからは毎日一緒です! つくりはとても丁寧で可愛くパッケージして頂いてます。ありがとうございました(*´ω`*)