
いつもありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです✨ また気になるものありましたら、 ぜひよろしくお願いします🎶

今日無事にお迎えしました! 凄くリアルで可愛くて、うちの子に似ています 使うのはとても勿体ないです 大事に飾らせていただきますね♪ とても丁寧で迅速なご対応と可愛い作品をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
この度はお迎えありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです✨ 一つ一つ同じ顔には出来ないので、そっくりな子を見つけて頂けて良かったです(^^)また機会ありましたらよろしくお願いします🎶

無事に受け取りました。 しっかりと丁寧に作られていて、とても可愛いです❤️薄紫色の帽子もお洒落ですね(*^-^) この度もお世話になりありがとうございました。
いつもありがとうございます(^^) ハロウィンはりちゃん気に入って頂けて嬉しいです♥️ また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)

作品無事に受けとりました😊 早速ありがとうございます(*^^*) 前回可愛い子達をお迎えして、また可愛い仲間をお迎えしたくなりリクエストしました(*^▽^)/★*☆♪ 快くお受けくださり、ありがとうございました😆💕 繊細に作られていて、とても可愛いです😊 これからも、楽しみにしています☺️
この度はリピートして頂きお買い上げありがとうございました(^^) 作品も気に入って頂いたようで嬉しいです✨ また機会ありましたらよろしくお願いします♪
迅速、丁寧な対応で パッケージも 心がこもっています。 作品も 丁寧で とても とても かわいい💕です。 大変 気に入りました。🤗 みる度に 優しい気持ちになれます。 ありがとうございました😊。
この度はパンマグネット複数お迎えありがとうございました😆気に入って頂けて嬉しいです♪羊毛の優しい雰囲気癒されますよね♥️また機会あればよろしくお願いします✨

レビュー遅れてしまいすみません><; とても素敵で可愛い作品をありがとうございました♡ 大切に致します(*˙︶˙*) またご縁ありましたらよろしくお願いします*゜
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)

可愛い浮き輪のペンギンさん、届きました😊 なんとも可愛い作品です🎵 早速の作製、発送ありがとうございました‼️ 夏らしく爽やかです😊 大事にしますね🎵 これからも可愛い作品楽しみにしています☺️
インスタからの注文ありがとうございました♥️これからも可愛い作品作りに励みたいと思います✨また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)

スイカを持ったハリネズミさん届きました😊 このサイズ感とても可愛いです(*^^*) ハリネズミの色合いも可愛くてとても気に入りました(*^^*)スイカまで繊細に作られています😊 これからバッグのお伴に大事にします🎵 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(^^) 夏らしいはりちゃんをお供に、楽しい夏を過ごして頂けたら嬉しいです♥️
可愛いラッコちゃんを昨日お迎えすることができました。ありがとうございました! 黒いお目めとちょこんと添えられたお手てにメロンメロンです(((*≧艸≦) 大切にさせていただきます!
この度はお買い上げありがとうございました😍 私もお気に入りラッコさん、喜んで頂けて嬉しいです✨また機会ありましたらよろしくお願いします♪
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです✨ また機会ありましたらよろしくお願いします♪
【mitukominne様専用】こいのぼりはりちゃん(赤) 羊毛フェルト
この度は鯉のぼりはりちゃん(赤)ありがとうございました! かなり購入遅れてしまい申し訳ありません(´・ω・`) 無事に購入できて嬉しいです 実物も可愛すぎて丁度良いサイズです 大切に致しますね! 本当は誕生日用購入予定だったので 予定がずれてしまいましたが、無事に届いたので安心です 今度は来月にハロウィーンはりちゃん欲しいと思います(*^^*)💕💕