レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです✨ アマビエ様が癒しになりますように🎶 またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
アマビエさま 今日届きました。 売り切れ→再販→売り切れ→再販で ようやくGET♪ 娘のと私のとで2つ購入。 思っていた以上のかわいらしさ。思わず声を上げてしまいました(笑)。 バッグにつけて 落としてなくしてしまったら悲しいし、バッグの中に入れていて 壊れたら悲しいし、 家に飾ろうかなとか、小さめのケースに入れてバッグに入れようかなとか いろいろ悩み中です(笑)。 アマビエさま 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ アマビエ様喜んで頂けたようでとっても嬉しいです💕まだまだ不安な日が続いていますが、少しでも癒しのお守りになりますように✨またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
やっと私のところにも来ましたぁ(≧∇≦)/ ずっと欲しくて... めっちゃ可愛いです。 実は、ちょっと入院&手術を控えてまして... 強い味方になりそうです💪 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 待っていてくださりありがとうございます❤️ 入院されるのですね…少しでもアマビエ様が癒しのお守りになれば嬉しいです✨ またご縁ありましたらよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます☺️ アマビエ様が家族みんな守ってくれますように✨ お子さまにも好評で嬉しいです💕 またご縁ありましたらよろしくお願い致します🎶
アマビエ様、無事に届きました❗注文から発送までとてもスピーディーにご対応くださりありがとうございます :笑顔: アマビエ様とてもかわいくて丁寧な作りで、開けた途端にかわいいと思わず歓声を上げてしまいました :にこ:玄関に飾って守ってもらっています✨ずっと大切にさせて頂きます😊この度は本当にありがとうございました🙇これからも作品見させていただきます :にこ:
レビューありがとうございます☺️ アマビエ様喜んで頂けて嬉しいです💕 玄関に飾ってくださったんですね✨ アマビエパワーで疫病から守ってくれますように‼️ またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀

本日受けとりました☺️❤️ あまりの可愛さにびっくりしました😆✨✨ 娘たちも大喜びです💕 ちぎりぱんのくまさんも気になっているので、また覗かせてもらいます💕 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます☺️ この度はご注文ありがとうございました✨ ヘアゴム喜んで頂けて嬉しいです💕 またご縁ありましたらぜひよろしくお願い致します🎶
:にこ: 先ほど届きました! ありがとうございます。 思っていた以上にとても可愛いです! 画面で見た感じより大きくて、しっかり守って もらえそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ アマビエ様気に入って頂けたようで良かったです❤️ またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
レビュー遅くなりすみません💦思ったより小さいかな?と思いましたが、マザーバッグに付けると良い感じになり旦那にも、大好評でした‼️早く終息するようにとの祈りを込めて、マザーバッグで揺れてます♫
レビューありがとうございます☺️ さっそくカバンにつけて頂き嬉しいです🎶 またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
アマビエ様 ストラップ 羊毛フェルト
先ほど確認しました(^-^) とても素敵な作品を有り難うございました! 大切に使わせていただきますm(__)m