
いつもありがとうございます☺️ この度も喜んで頂けたようで嬉しいです✨ また次回の制作までしばらくお待ち下さい🙇 よろしくお願い致します🍀
無事にお迎え出来ました。可愛らしいアマビエ様です。待ったかい、ありました。もうもう、何につけようか迷ってしまいます。ケイタイもいいし、飾っておきたくもなります。コロナに負けずに乗り越えて行きたいです。世の中の方が、元気に暮らせますように。お祈りいたします。この度は、どうもありがとうございました。大事に大事にします。ヾ(≧∇≦)
レビューありがとうございます☺️ アマビエ様気に入って頂けたようで嬉しいです! またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 今日、届きました(⑅•ᴗ•⑅)°♡ アマビエさん❤メメメΣ(●´д`●)メチャカワァーです❤ お守りとして大事に致しました(♥ŐωŐ♥) また、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
レビューありがとうございます☺️ アマビエ様とっても喜んで頂けたようで嬉しいです✨ずっと健康に過ごせますように🙏またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます☺️ 癒しになっているようで嬉しいです🎶 疫病退散‼️ またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます☺️ 喜んで頂けたようで嬉しいです✨ またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
作品、今日届きました。 あまりの可愛さに娘と「可愛い~‼️」と声が出たほど…😄 細かい作業ですよね、尊敬しちゃいます。 お守りとして大事に大事にしたいと思います。 早くコロナが終息しますように…
レビューありがとうございます☺️ アマビエ様喜んで頂けたようで嬉しいです✨ 少しでも癒しになりますように🎶 またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
t6a9r4様専用 マグネット
本日受け取りました♡♡ 開封した瞬間に可愛い〜😍っと叫んでしまったほど ラッピングも作品も本当に可愛すぎます🥰 次回のお取引きも楽しみにお待ちしていますね♡♡ 今後ともよろしくお願い致します🙇♀️💕 この度もありがとうございました♡♡