
レビューありがとうございます☺️ 喜んで頂けたようで嬉しいです👌 またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
お返事遅くなり、申し訳ありません❗ 無事に届いております❗ こちらの、あまびえさまと、新色あまびえさまを購入させて頂きました😆タイミングが合い、購入できて本当に嬉しかったです!こちらは、わたしと、ちびっこのちびっこに購入させて頂きました😆 ちびっこのちびっこは「かわい~❗バックにつける~❗」と言ってちびっこと同じ様に、自分のバックに着けました。初めて羊毛の作品を購入させて頂いたのですが、色合いもかわいらしくて、羊毛の柔らかい雰囲気が、とても好きになりました💕😉また購入させて頂きたいです✨素敵なあまびえさまを、有り難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます☺️こちらのアマビエ様も気に入って頂けて良かったです🎶初めての羊毛作品に選んで頂けて幸せです💓またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
お返事遅くなり、申し訳ありません❗ 無事に届いております❗ 新色あまびえさまと、もうひとつのあまびえさまを購入させて頂きました😆タイミングが合い、購入できて本当に嬉しかったです!こちらは、主人と、ちびっこに購入させて頂きました😆 ちびっこは、ものすごく気に入り、「かわいいねぇ❗」と言って自分のバックに着けました。主人も、「お守りになって良かった!」と言っていました。色合いも素敵で、かわいらしくて、愛しく思いました😉また購入させて頂きたいです✨素敵なあまびえさまを、有り難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます☺️ ご家族のみなさん気に入って頂けたようでとっても嬉しいです🎶アマビエ様がみんなを守れますように👍疫病退散‼️またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
2個目です。 私が持っていたのを母が見て、欲しいと言っていたのでプレゼントしました✨ かわいいねといいながら、嬉しそうに携帯につけていました。 本当にかわいいです♡ 良くこんなに同じように作れるなぁ〰︎って、感心しています。
レビューありがとうございます☺️ 再度ご縁頂き嬉しいです💕 お母様にも気に入って頂けたようで良かったです❤️ アマビエ様が疫病退散してくれますように✨ またご縁ありましたらよろしくお願い致します😃
レビューありがとうございます☺️ お友達も喜んで頂けたようで嬉しいです💕 またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
本日届いています。 色々な色がギュッと詰まっていて、とても可愛くて… 早速、一緒に出かけようと、バッグに付けました。 きっと守ってくれますね。 私が守ってあげたいぐらいの可愛さですが。 またご縁がありましたら、是非。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 喜んで頂けて嬉しいです🎶 アマビエ様が疫病から守ってくれますように💕 またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます☺️ 再びご縁頂けて嬉しいです🎶 プレゼント喜んでもらえたかなぁ😃 またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀

本日届きました♡ すっごく可愛いパンをありがとうございました♡ また、よろしくお願い致します🙇♀️💕
レビューありがとうございます☺️ この度はオーダーありがとうございました💕 ピンクッションたくさん 活用して頂けると嬉しいです🎶 またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
アマビエ様 届きました。 今回もメチャクチャ可愛いです (*≧з≦) 1つは実家の母にお守りとして渡しました。 とっても可愛いらしい♡と喜んでいました。 私もお守りにします! 大切にします♡♡♡ ありがとうございました m(._.)m
レビューありがとうございます☺️ お母様にも気に入って頂けて嬉しいです🎶 疫病退散‼️ またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです💕 またご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀
向日葵様 専用
届きました。 細かい仕上がりに感動しています。 可愛くて付けるのが勿体ないので飾って眺めてます。 ありがとうございました。