ゴッビモビール&ハンドメイド小物作家
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) 気に入っていただきとても嬉しいです* またの機会がございましたら、よろしくお願いします。*
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) また、素敵なレビューもありがとうございます✨ 気に入って頂きとても嬉しいです☺️ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂きとても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします😊✨
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。*
画像よりも実物はさらに美しいです!シルクの上品なツヤに見惚れています。赤ちゃんのために購入しましたが、インテリアにも素敵だなぁと改めて思いました。通常サイズですが、大きすぎることはなくかわいらしいです。色も悩みましたが、グリーンのグラデーションに癒されます。他の色も欲しくなってしまいました。
この度はご購入頂きありがとうございました* また、素敵なレビューありがとうございます! とても嬉しく思います。(*´˘`*) またの機会がございましたらよろしくお願い致します。*
この度はご購入いただきありがとうございました* 気に入って頂きとても嬉しく思います。(*´˘`*)♡ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
グラデーションやシルクの艶がとても綺麗です。 色も迷ったのですが、オレンジ系の色はあたたかみがあって癒されます。 生後2〜3か月の娘のベビーベッドに早速飾りました・ᴗ・♡ じっと興味深そうにみつめています。 美しいので大きくなっても飾っておきたいモビールです。
素敵なレビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 気に入って頂きとても嬉しいです♡ またの機会がございましたらよろしくお願い致します*
素敵なレビューありがとうございます😊! 気に入って頂きとても嬉しいです♪* この度はご購入いただきありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします˙꒳˙
すぐにご発送いただき、とても助かりました! 早速モビールを吊してみたところ、息子が興味深そうにじーっと眺めております。 とても綺麗な色艶で、大人もときめきました! この度はお取引いただき、ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) 気に入って頂き、とても嬉しいです・ᴗ・* またの機会がございましたら、よろしくお願いします。・ᴗ・
ゴッビモビール(シルク小)ゴビモビール *他色味リクエスト可*
可愛い色味でとても気に入りました。 梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。