ゴッビモビール&ハンドメイド小物作家
種類別にフレームや壁紙で見やすく変えています。
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
*シルク100%糸*
(正規サイズ)→ピンクフレーム
(コンパクト)→木目壁紙
*刺繍糸*
(正規サイズ)→水色フレーム
(コンパクト)→白壁紙
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
モンテッソーリのゴッビモビールをメインに作成しております。
お好きな色味での作成も可能ですので
お気軽にご相談下さい。
購入後レビュー頂けるととても嬉しいです☺️
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
*大事なお知らせ*
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
いつも作品をご覧いただき
ありがとうございます。
このたび、材料費の高騰に伴い6/21より
一部作品の価格を改定させていただくこととなりました。
大変心苦しいお願いではございますが、
これからも変わらぬ品質で、ひとつひとつ丁寧にお作りしていくための判断となります。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
これからも皆さまに喜んでいただける作品づくりに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいた致します。
普段は子育てしながら働くママ☆
仕事の合間にちょこちょこ作っています(*^_^*)
⭐︎発送に関してのお知らせ⭐︎
定形外発送の場合、郵便局がお休みのため、土日祝日の発送は行っていませんので、ご了承下さい。
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) また、素敵なレビューありがとうございます😊✰ 気に入って頂きとても嬉しいです◡̈ またの機会がございましたら、よろしくお願いします*
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) 気に入っていただきとても嬉しいです* またの機会がございましたら、よろしくお願いします。*
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) また、素敵なレビューもありがとうございます✨ 気に入って頂きとても嬉しいです☺️ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂きとても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします😊✨
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。*
画像よりも実物はさらに美しいです!シルクの上品なツヤに見惚れています。赤ちゃんのために購入しましたが、インテリアにも素敵だなぁと改めて思いました。通常サイズですが、大きすぎることはなくかわいらしいです。色も悩みましたが、グリーンのグラデーションに癒されます。他の色も欲しくなってしまいました。
この度はご購入頂きありがとうございました* また、素敵なレビューありがとうございます! とても嬉しく思います。(*´˘`*) またの機会がございましたらよろしくお願い致します。*
この度はご購入いただきありがとうございました* 気に入って頂きとても嬉しく思います。(*´˘`*)♡ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
グラデーションやシルクの艶がとても綺麗です。 色も迷ったのですが、オレンジ系の色はあたたかみがあって癒されます。 生後2〜3か月の娘のベビーベッドに早速飾りました・ᴗ・♡ じっと興味深そうにみつめています。 美しいので大きくなっても飾っておきたいモビールです。
素敵なレビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 気に入って頂きとても嬉しいです♡ またの機会がございましたらよろしくお願い致します*
素敵なレビューありがとうございます😊! 気に入って頂きとても嬉しいです♪* この度はご購入いただきありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします˙꒳˙
すぐにご発送いただき、とても助かりました! 早速モビールを吊してみたところ、息子が興味深そうにじーっと眺めております。 とても綺麗な色艶で、大人もときめきました! この度はお取引いただき、ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました(*´︶`*) 気に入って頂き、とても嬉しいです・ᴗ・* またの機会がございましたら、よろしくお願いします。・ᴗ・
ゴッビモビール(シルク小)ゴビモビール *他色味リクエスト可*
可愛い色味でとても気に入りました。 梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。