本日届きました。とてもあたたかみのある絵でお願いして良かったと思いました。育児中のため少し時間が掛かると記載してあったにも関わらず、早急に、そして丁寧に対応していただき感謝しています。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 同時に進行しているご注文内容や、子供の状況によって左右されてしまいますが、なるべく早い対応を心がけております。その点も評価してくださり、嬉しい限りです😌✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
本日届きました。データよりも実物の方がさらに素敵です。とってもかわいく仕上げていただき大満足です。この度は素敵なファーストカットアートを作成していただきありがとうございました😊
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 到着のご連絡もありがとうございます🌷 実物の方も気に入ってくださり、安心致しました😊✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
めちゃくちゃ可愛く娘そっくりに仕上げていただいて私も旦那もとても喜んでます!!もし2人目3人目と授かすことが出来たらまたその際にはお願いしたいと思ってます!! 素敵な作品をありがとうございました🥺
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 ご夫婦で喜んで頂き、作者としてとても嬉しく思います🌷✨ 御家族が増えた際には、是非またご利用くださいませ✨ その時を楽しみにしております😊🍀
とっても可愛く描いていただきました!娘のファーストヘアーカットをしたので記念に残したいと思いお願いしました。 レスポンスも早く丁寧でありがたかったです✨また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 可能な限り早めの対応を心がけておりましたので、その点も喜んでいただき幸いです😌✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 喜んでいただき幸いです✨皆様にそう仰って頂けると、私としても自信に繋がります😌✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 絵のタッチを気に入って下さり幸いです😌✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 仕上がりを喜んで頂き、大変嬉しく思います🌷✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
子どもの髪の毛を残すのに、筆だとしまったままになりそうだなと思い、とても可愛い似顔絵に一目惚れして、こちらでお願いしました。とても可愛く仕上げていただき、大満足です!また家族が増えた時にはお願いしたいです😊ありがとうございました!
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 大切なお子様の記念の品にお選び頂き光栄です✨ ご満足頂けたようで安心致しました☺️🌷 またのご注文を心待ちにしております🍀
先日依頼のファーストカット画像届き、早速飾りました。家族みんなで、そっくりで驚いています。一歳半の息子に見せると、自分だと、わかるようで、指差してテレたりしてます。本当に、ありがとうございます。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 息子様の反応を想像して、こちらも癒されました🌷✨ 御家族皆様に喜んで頂き幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
【ファーストカットアート】水彩画風 似顔絵オーダー 胎毛アート 髪の毛 1歳誕生日 2歳誕生日 ハーフバースデー 記念日
迅速な対応ですぐに商品が届きました。とても可愛く描いていただき大満足です。 ありがとうございました!