
姉妹での似顔絵という依頼を快く引き受けてくださり、ありがとうございました。 少し特徴がある下の子の髪を飾ることができて大満足です。また、隣に上の子の顔も描いてもらえたので、自分の似顔絵を見て姉の方も大喜び。家族皆で楽しんでいます🌸 素敵な似顔絵ありがとうございました✨
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 御家族皆様に気に入って頂けて、大変嬉しく思います🌷✨お二人の可愛らしい笑顔に、私も癒されました😌✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
とても可愛く似顔絵を描いていただきました。 細かい注文にもご丁寧に対応いただき、初めての記念になるものなので嬉しかったです✨大切に飾らせていただきます!
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お子様の記念の品にお選び頂き、私としても大変光栄です✨🙏 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
minneにも色々な台紙はありましたが、折角なら我が子の似顔絵でと思い、お願いしました。お送りした写真の特徴をよく捉えて、かつ柔らかいタッチで、素敵に描いていただけて、とても嬉しい仕上がりになりました。ありがとうございました!
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 絵のタッチや雰囲気を気に入ってくださり、とても嬉しく思います😌💕ご満足頂けてなによりです✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 到着のご報告もありがとうございます✨ご満足頂き、大変嬉しく思います😌🌷 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
丁寧に対応していただきありがとうございました! 注文から絵を描いてくださる時間がとても早く、そしてとても似て描いてくださってました(^^) ほとんど修正なしでした!絵のタッチもとても好みで、ふんわりと温かい雰囲気で素敵に描いてくださってました! 発送も早くしてくださり、とても丁寧に対応していただきました! 飾るのがとても楽しみです♪ ありがとうございました!
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 ご注文が集中していないタイミングでしたので、早く対応することが出来ました✨似顔絵の仕上がりにも喜んで頂き幸いです😌✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
とても素敵な似顔絵、家族みんなも大絶賛でした♪ また子供が生まれたり、プレゼントにお願いしたいと思える作品でした! ありがとうございましたm(_ _)m✨
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 御家族の皆様にも喜んで頂き、大変嬉しく存じます🌷✨ またのご利用を心よりお待ち申し上げます😌🍀
本日イラスト到着致しました! 迅速にご対応をいただき、とっても素敵な似顔絵で本当に感謝です。また他の機会にぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました☺️
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 到着のご報告もありがとうございます!無事お手元に届き、喜んで頂けて安心致しました✨ またのご利用を心よりお待ち申し上げます😌🍀
お願いしてよかった!と思える終始丁寧なご対応、素敵な似顔絵でした☺️修正も快く引き受けてくださり、より気に入った作品になりました✨どうもありがとうございました🌷
この度はご注文くださいまして誠にありがとうございました😊 ご満足頂けて嬉しい限りです✨ ご希望の修正箇所を分かりやすくご説明くださったので、こちらもスムーズに対応できました😌✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
写真を送ってから、データが届くのがはやくて有り難かったです。修正を丁寧に対応してもらえて、とても気に入ったものになりました。友人にもおすすめしようと思います。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊修正の際、要点を分かりやすくまとめてくださったおかげでスムーズに対応出来ました✨ お友達へのご紹介も大変有難いです😌また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
【ファーストカットアート】水彩画風 似顔絵オーダー
本日届きました。とても素早く、丁寧なご対応で、安心して取引することができました。似顔絵もそっくりで、可愛らしく、早速飾って眺めています。本当にありがとうございました。