かわいい似顔絵を描いていただきました! ありがとうございます♪
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 喜んで頂けて幸いです✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します😌🍀
ファーストカット用の似顔絵を作成していただきありがとうございました。 対応がとても早く、助かりました。 また、記念日ごとに利用したいと思います。ありがとうございました。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お客様がスムーズに御入金してくださったので、こちらもすぐに対応することが出来ました✨ 是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀😌
めちゃくちゃ可愛いです♡ 印刷して飾るの楽しみです! 購入前に問い合わせた事にも丁寧な返答をして下さいました。 年子の弟もファーストカットの際には、またお願いしたいと思います
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😌✨ また、事前にお問い合わせくださりありがとうございます😊お陰様で、ご注文がスムーズに進行いたしました。 ぜひまた弟様のファーストカットの際には、ご注文をお待ちしております🌷✨
娘とそっくりでとってもかわいいです🥰 ご親切に対応して下さって またお願いしたいと思える作家様です♡ ありがとうございました☺️
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お子様の雰囲気を汲み取ることができ、安心致しました😌✨ また是非機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
とても可愛いイラスト、本当にありがとうございました! メッセージのやりとりもスムーズで、思った以上に早く商品を受け取ることができました。 大切にします。ありがとうございました😊♡
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😌✨ 一度に対応出来るお客様の数には限りがありますが、なるべく早い対応を心がけておりますので、その点も評価して頂けて幸いです😊 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
先日はご注文くださり、誠にありがとうございました😊 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします✨
作成依頼時からスムーズなやりとりで、修正依頼にもすぐに対応していただき、可愛く温かみのある素敵な作品に仕上げていただきました✨ また、髪を貼り付ける範囲についても、貼るときと飾るときのことを考えてアドバイスをくださり参考になりました! 今後2人目ができたとき、またお願いしたいなと思います😊
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お客様のご希望に沿った作品作りができ、似顔絵の温かみも感じ取っていただけた事、とても嬉しく思います😌✨ アドバイスも参考にして頂けてなによりです🌷 またご利用いただける日を楽しみにしております🍀😌
先日はご注文くださり、誠にありがとうございました😌✨ ご要望にお答えすることができ、大変嬉しく思います😊🌷 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀😌
非常に丁寧で迅速に対応してくれました。本人と全く一緒でびっくりしました^ ^また記念日の時に家族の似顔絵で頼みたいと思います。
先日はご注文くださり、誠にありがとうございました😊 「全く一緒」と言ってくださるほどお子様の表情を再現でき、とても嬉しく思います✨ また記念の品にお選び頂けることを、楽しみにお待ちしております🍀😌
世界に一つ*.。『ファーストカットアート』水彩画風 似顔絵オーダー 胎毛アート 髪の毛 1歳誕生日 2歳誕生日 ハーフバースデー 記念日 イラスト
1歳記念に、ファーストカットアートをしようと考え、インターネットで色々と見ていました。そこで見つけたのが、可愛らしい似顔絵を描かれるミヤアカネさんの作品☆迷わずに決めました!! メールでの対応や修正依頼した後の対応、どれを取ってもお人柄が絵に現れているなと思いました。完成品もとても気に入っています^^ 娘の特徴をつかみ、すてきな似顔絵を描いてくださってありがとうございます。また機会がありましたら、絶対にお願いしたい作家さんです!!!