とてもステキな作品で嬉しいです😊 丁寧な対応にも感謝です! また機会があれば是非お願いします✨
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 作品の仕上がりにご満足いただけたようでなによりです😌✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
とても素敵な作品で感動しました♪ まだカット前ですが素敵な思い出の一品になりそうで今からワクワクしています😊 この度は本当にありがとうございました!
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 作品の仕上がりにご満足いただけたことを、大変嬉しく思います✨ お子様との記念の品にお選びいただき、ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
娘にそっくりで、とても可愛い似顔絵でした。 ファーストカットのいい思い出になります。 対応もとても丁寧で、ぜひまたお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 そっくりと仰っていただけて、安心いたしました✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😌🍀

とても素敵な似顔絵でした!最後までお気遣いいただき、とても嬉しかったです。いい記念になりました✨
とても素敵な似顔絵で、良い記念になりました。 また機会があればお願いしたいです。
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お子様の大切な記念の品に選んで頂き、光栄です😌✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
お願いしてすぐに対応してくださって、息子の月末の誕生日に一緒に飾って写真を撮りたかったのですが間に合いました。 とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました❤️ また機会があればよろしくお願いします。
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お客様の予定は把握しておりませんでしたが、お誕生日に間に合ったとのこと、大変嬉しく思います✨ 仕上がりも喜んでいただきなによりです🌷 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌🍀
この度はお取引ありがとうございました! とても満足です!また機会があればよろしくお願いします!
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 ご満足いただけてなによりです✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😌🍀
ミヤアカネさんの似顔絵にとても惹かれ購入させて頂きました。 注文の際、仕上がりの説明等もして頂き、とても丁寧な対応でまた購入したいと思いました。 届いた似顔絵も可愛くて、購入して良かったです!ありがとうございます!
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 こちらの不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かなレビューをくださりありがとうございます🥲✨ 「購入して良かった」と言っていただけて、とても安心いたしました🍀 私としても、素敵なお客様にご購入いただけて大変嬉しく思います😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌✨
素敵な作品をありがとうございました😊 自分の似顔絵に息子もとても嬉しそうで、大満足です♡ 迅速かつ丁寧な対応で、データもすぐに届きびっくりしました! 良い形でファーストカットの思い出が残せました♪
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😌✨ お子様にも喜んで頂けて、大変嬉しく思います😊🌷 注文の混雑状況によって差が出てしまいますが、なるべく早い対応を心がけておりましたので、その点も評価して頂けて幸いです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
世界に一つ*.。『ファーストカットアート』水彩画風 似顔絵オーダー 胎毛アート 髪の毛 1歳誕生日 2歳誕生日 ハーフバースデー 記念日 イラスト
とにかく対応が丁寧! 似顔絵も可愛く仕上げてくれました。