本日無事に届きました!とても可愛く、優しいタッチの絵でそっくりに描いて頂きました(^^)!頼んで本当に良かったです!大事に飾らせて頂きます、ありがとうございました♪
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけてなによりです✨ 是非お部屋に飾ってお楽しみくださいませ☺️✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
安く買える似顔絵でないファーストカットの物とこちらと悩んでいましたが子供の似顔絵にして良かったです✨ とても可愛く描いてもらえました🥰 また下の子の時にお願いしようと思います💓 データなので自分で大きさも選んで沢山プリントできました😁
返信が遅くなり申し訳ありません。 先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お客様のご期待に応えることができたこと、また、データ納品のメリットを最大限ご活用いただけたことを、大変嬉しく思います☺️✨ 今後とも、是非よろしくお願いいたします🍀
とても可愛いです。 しかし、データーのみでお値段が高く感じるため ★4とさせて頂きました。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 また、価格設定において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 データ納品ということをご納得いただいた上でご購入くださったものだとばかり思い込んでおりました😢 振り返れば、なぜこの価格設定なのか、なぜデータ納品を採用しているかの理由について、説明が乏しかったように思います。 今後は商品ページを見直し、なるべくお客様との間で価値観の相違が生じないよう努めてまいります。 より安心してご注文いただけるショップ作りを目指して参りますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀 貴重なご意見をくださり、ありがとうございました😌✨
とっても可愛い作品ありがとうございました。 息子に本当にそっくりに描いていただき、宝物になりました。 ミヤアカネ様にお願いしてよかったです。 この度はありがとうございました😊
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 宝物とまでおっしゃっていただき、作家冥利に尽きる思いであります🥲✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌🍀
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます♪良い記念になりました!また機会があれば是非またよろしくお願いします! :にこ:
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お子様との思い出の品にお選びいただき、大変光栄です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌🍀
メッセージのやり取りがとても丁寧で、お人柄も良く、届いた絵も温かなタッチで、息子に似てて感動しました🥹 ミヤアカネさんの作品に出会えて良かったです! 周りにもおススメしたいです! また上の子の時に是非お願いしたいと思います! ありがとうございました💓
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 商品お渡し後のメッセージ含め、とても温かいお言葉をありがとうございます🌷✨ またいつでもご注文お待ちしております😊 機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

やり取りが丁寧で、人柄も良く、作品もとても温かなタッチの絵で感動しました! こちらのミスにも対応して頂き、感謝しております🥹 ミヤアカネさんの作品に出会えて良かったです! 是非上の子の分もお願いしたいと思います💓 この度はありがとうございました! 周りにおススメしたいです🥰
あたたかみがある似顔絵で息子にそっくりで大満足です!ファーストカット、筆も作りましたが、検索していてこちらの似顔絵をみて、ぜひ髪を切る前の似顔絵も残したくて、記念にお願いしたいと思いました。連絡のやりとりもとても丁寧にしてくださり、文字も縮小していただいたり、いろいろ対応していただきました。 ありがとうございます。 今お腹に赤ちゃんがいるので、また次の子の時にもにもぜひお願いしたいと思います。
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 数ある作品の中からお選びいただき、大変光栄です✨ 仕上がりにもご満足いただけたようで、安心いたしました✨ 次に産まれてくるお子様の似顔絵を描かせていただける日を、楽しみにしております😌🍀

とても可愛い命名書を作って頂いて大満足です。 こうしてほしいというところがあり相談したところ 迅速かつ丁寧に対応して頂きました。 また、不測の事態に備えての対応も提示して頂き とても親切でした。今回は本当にありがとうございました!
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 ご購入前にお問い合わせいただけたので、色々な可能性を考え、スムーズに対応することが出来ました◎ こちらからも感謝申し上げます😌✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
世界に一つ*.。『ファーストカットアート』水彩画風 似顔絵オーダー 胎毛アート 髪の毛 1歳誕生日 2歳誕生日 ハーフバースデー 記念日 イラスト
とても可愛く温かみのある似顔絵でしたので依頼させていただきました!期待通り、素敵に仕上げていただきました✨レビュー遅れましたが、ありがとうございました✨