
お忙しいにもかかわらず購入前から対応していただき、写真の選定の悩みなど、ちょっとした質問にも丁寧に答えていただけました。 似顔絵は写真のとおりでとても可愛くしあげてもらいました!そっくりなのに、似顔絵なので優しい雰囲気で、飾るのが楽しみです。また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
似顔絵がほんとに送った写真とそっくりで素敵なファーストカットのものができあがり大満足しております。 またなにか機会がありましたら、よろしくお願いします。

とっても可愛い母子手帳ありがとうございました! 終始丁寧で、こちらのリクエストにも快く受けていただき とても満足するものができました!
返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊✨ お客様のリクエストにお応えでき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います😌✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
写真通りとてもかわいらしいもの手元に届きました。娘のカットの段階から相談にのっていただき、丁寧な回答で、とても安心してお願いすることができました!こちらの都合で相談から購入までの期間があいてしまったのですが、優しく対応していただき感謝しかないです。大切に飾らせていただきます☺︎ありがとうございました!
返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊✨ お客様に寄り添う対応を心掛けておりますので、お取引にご満足いただけたことを大変嬉しく思います😊🌷 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌🍀
娘のファーストカットの記念に似顔絵を描いて頂きました。 送った写真にそっくりで可愛く仕上げてくださり夫婦で感動しました!! 納期まで早く、このお値段でこのクオリティの似顔絵を描いていただけて大満足です :にこ:♡ また機会がありましたらお願いします♪
返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊✨ 納期までのお時間や、お値段、クオリティ全てにご満足いただけたとのレビューをくださり、嬉しい限りです🥲✨活動の励みになりました!😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌🍀
素敵な似顔絵を描いて頂き、大満足です! メッセージでも丁寧にやりとりをさせて頂けて、安心してお任せできました(*^^*)
返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊✨ オーダーメイドの商品ですので、ご不安な点も多かったと思いますが、安心してお取引いただけたとの事、大変嬉しく思います🌷 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌🍀
優しい雰囲気で、似顔絵もとても似ていて大満足です! また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います✨ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします😌🍀
温かみのあるイラストが気に入り、是非ファーストカットの記念にと思いお願いしました。 依頼した写真にそっくりで可愛く仕上げて頂きました。 とても素敵な記念になりました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います😊
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お子様の大切な記念の品にお選びいただき大変光栄です✨ イラストのタッチも気に入ってくださり、ありがとうございます☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
ファーストカットに何か記念になるもの…と探していたところ、優しいタッチの似顔絵を見つけました。 とても似ている似顔絵で、記念に残るとても素敵な作品でした。 丁寧に対応していただき、お願いしてとても良かったです! また、下の子の時もお願いしたいと思っています☺️
先日はご注文くださいまして、誠にありがとうございました😊 お子様の大事な記念の品にお選びいただけて、とても光栄です✨ またご注文いただける日を楽しみにしております!😊 今後とも、是非よろしくお願いいたします🍀
世界に一つ*.。『ファーストカットアート』水彩画風 似顔絵オーダー 胎毛アート 髪の毛 1歳誕生日 2歳誕生日 ハーフバースデー 記念日 イラスト 子供 赤ちゃん キッズ ベビー
丁寧に書いてくださり、とても大満足です。似ていて可愛いです。連絡もこまめにいただき、ありがとうございました。