
この度は迅速かつ丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございました。 すごくきれいな色で可愛らしいお品物が届き、すごく満足しています。 大切に使っていきたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に商品届きました(o^^o) めっちゃ可愛いです。これから着けて出かけるのが楽しみです。 お忙しい中、迅速に対応して頂きありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
昨日、無事に商品が届きました。 今回、一目惚れで購入させていただきました。ちょうど良い大きさで、可愛くてとても気に入りました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。素敵な作品を楽しみにしています。親切な対応に感謝します。 ありがとうございました。
小さなボルドーレッド・ハートピアス
本日受け取りました! 丁寧な連絡で、安心して待つことができました😊 写真通りの可愛さで気に入りました!ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥰