
やっと届きました。 ご自身で言った配送予定日になっても発送されずこちらから2回ご連絡してやっと発送されましたが、正直こんなのにそんなに時間かかる?といった感想です。評価通りの方でした。
レビュー拝見いたしました。 いつもレビューは確認のみで返信はしておりませんが 他の方が誤解を招くようなレビューをされているので返信いたします。 お支払い確認後から最長約10日を頂いております。 (土日、祝日を除いたお日にちですく) 購入説明欄にも10日と設定しております。 とメッセージしておりました お客様からお支払い頂いたのは10月30日 こちらが発送したのは11月14日です 土日祝日を省いて10日間とメッセージしているのも関わらず、発送されないとかこっちが連絡してやっと発送してくれたとか誤解をされているみたいですが、お支払い確認後から9日目でした。ご連絡通り発送しております。ちゃんとご確認の上、ご購入して頂きたかったです。
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 無事届きました! とても丁寧な梱包ありがとうございます シンプルでとてもかわいいのでこれからたくさん使っていこうと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
小さなボルドーレッド・ハートピアス
とても可愛いです💕 ありがとうございます🥰