つくるひと𖤣𖥧𖥣。
本日無事に商品を受け取らせていただきました。 ちょっとワンポイントになりそうな可愛らしいハートのピアス、使うのが楽しみです✨ 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました^_^
この度はとても可愛いピアスをお譲り戴きましてどうもありがとうございました(*_ _)ペコリ 小さいハートのピアスを探しておりましたので良かったです😄 又機会が御座いました折にはよろしくお願い致します🙇
昨日とどきました😊 ハート型かわいいです。
さり気なく可愛いです。毎日使いになりそうです。
こっくりとした色でとてもかわいいです。甘すぎず、シックな色で大満足です!
商品受けとりました! とっても可愛くてつけるのが楽しみです🎵
昨日届きました〜〜可愛いですね😍ありがとうございました😊
レビュー書き忘れておりました 大変失礼しました 商品届いております 時間はかかりましたが、商品とても可愛かったです 大きさも丁度よく使いやすそうです ありがとうございました
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑) とても可愛くて気に入ってます♪ 本当にありがとうございました‼︎
大人っぽいボルドー色で 着けやすかったです お気に入りです😌💓
小さなボルドーレッド・ハートピアス
本日無事に商品を受け取らせていただきました。 ちょっとワンポイントになりそうな可愛らしいハートのピアス、使うのが楽しみです✨ 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました^_^